


| - | | -|
ありがとうございました。

お久しぶりです!3か月振りの更新です!

もうほぼ閉鎖状態になってますが、今回の更新でこのブログを終わらせたいと思います。


続きを読む >>
| - | 01:23 | comments(3)|
テスト終わったぞー!!
晴一さん、1日遅れだけど34歳のお誕生日おめでとうございます!!

ブログ更新しないままにポルノの誕生日もすぎちゃったね;

やっぱりどんなアーティストにはまったことあっても、

ポルノ以上に好きなアーティストはいないと思う。

こんなに好きになったのはポルノが初めてだしね^^

これからも応援し続けますよー(´∀`)!!


今日でテスト終わって開放感に満ち溢れていますw

しかも明日から秋休み!!この休みを待っていたんだよあたしは!笑

夏休みは塾とNZでほとんど潰れちゃったから、いっぱい遊ぶぞー!

そういえばね!ずっとブログに書きたかった7日のライヴ。

ほんとにほんとに大変だった!!!

でもその分、思い出に残るライヴだったと思います。

ちょっと長くなっちゃったので残りは追記で。


続きを読む >>
| 雑談 | 21:58 | comments(2)|
朝からサプライズ(´ω`)
今日の朝のニュース見てびっくりしました!!

☆☆10/29(水) 「PORNO GRAFFITTI BEST ACE」「PORNOGRAFFITTI BEST JOKER」2枚同時RELEASE!!☆☆

うおー!ベストアルバム4年ぶりだね!!^^

m-FLOODが入っててすごい嬉しいですwダウンロードしなかったので。

うたかたとかベアーズとかラインとか、シングルじゃない曲でも

好きな曲ばっかりで嬉しいなーww

最近新曲リリースばっかだし、ライヴもあるからお金やばいけどね;

お金なくてもベスト2枚とも買いますよー!

明日はついにライヴですw友達では今日行ってる子もいます。

グッズは買いたい物多すぎるけど、がんばって1万円以内に収めようかな;

よし!明日楽しむために今日がんばってテスト勉強するぞー!

| ポルノグラフィティ | 16:24 | comments(2)|
今日から
学校始りましたー。9月1日が月曜ってだるいね(´`)

今日は夏休みの課題のテストでした。2週間前からずっと勉強してたから

かなり開放感あるわー^^ 出来はそこそこだったけど;

さっきまで夏休みの宿題の日本史の新聞作りをしてました。

まだ宿題が終わってなかったという悲劇\(^o^)/

まぁ、あとは英語のスピーチを英訳するだけなんだけどね。

これは提出あさってなので、明日やります←

てか、ライヴまであと6日だー!!最近毎日忙しかったから忘れてた;

2年前に行った横浜スタジアムでまたライヴに行けると思うと嬉しいなw

欲しいグッズを書き出して計算したら軽く1万円超えてたけどね^^←

今日こそカフェイレでLove,too Death,too聞くぞー!!

先週は忘れてて気づいたら0時になってた;

| 日常 | 22:58 | comments(0)|
あらあら
気づけば夏休みあと1週間だよ。なんかあっという間だったなー;

今年は友達とちょっとしか遊べなかったなぁ。

これからの予定はオープンキャンパスに行くくらいだし。

1番行きたかったお祭りにも結局行けなくて(´;∀;`)

まぁ夏休みの半分がニュージーランドにいたからかもしれないけどね。

本当に楽しい研修でした!お腹こわしたこと以外は!←

向こうに行ってる間、宿題を一切持ってかなかったので

最近は日々宿題と闘っております・・・終わるかなぁ。


あ!ギフトフラゲしましたー!^^ 

Mステも見たし、昨日は久しぶりにANNも聞いたしw

痛い立ち位置とはまた違った感じだね。しかも10月にまた新曲出すんだね!

ニュージーランドから帰ってきて公式HPみてびっくりした!!

しかも来週のANNで流すそうじゃないか!来週も聞こうかな!起きれたら。

ぜひぜひライヴで歌って欲しいですw

| 雑談 | 22:58 | comments(2)|
17日間の旅
ニュージーランドから帰ってきましたー!(´∀`)

ほんとは先週の水曜日には帰ってきてたんだけどね。

久しぶりに出かけたりしてて更新し忘れてました;

17日間、毎日がほんとに新しいことだらけですごい充実してて

すごいイイ経験になりました!

ニュージーランドでは丁度冬だったんで、毎日コートきてマフラーして、

天気が悪い時はすごい寒かった・・・!湿気も少ないし、

晴れてる時はホントに風が心地よくてサイコーだった!

あたしたちが通ってた留学生のための学校は、オークランドの一番大きな町に

あったのでかなり都会だったけど、あたしがステイした家はそこから電車で

1時間かかるところに住んでて、自然が多いところでした。

回りが山で、牛を2匹飼ってたので家の周りが牧草地みたいに広くて!

回りの家も羊や馬を飼ってて、ほんとにいいところでした^^

星もプラネタリウム並にきれいだったし!南十字星はみれなかったけどね;

ホームステイ先での英語も、はじめは聞き取れなかったけど

何日かすればわかるようになって、積極的に話しかけたりして、

コミュニケーションもとれるようになったしね。

8歳のホストシスターと5歳のホストブラザーがいたので

毎日学校から帰ったら遊んでました!

ただ、ホームステイ最後の日に、お腹こわして病院運ばれました^^←

前日の夕飯が脂っこかったからかもしれないけど、吐き気と腹痛が夜中から

治まらなくて、朝病院に行って、その日は一日中死んでました←

なぜか手の甲に点滴打たれてね。すごい痛くて今でも大きいアザ残ってます;

お父さんに、「よかったじゃん、家族で海外の病院で治療受けたのなんて

お前だけだよ、」と言われました。・・・全然嬉しくないわ(´А`。)

まぁ体調悪くなったけど、観光もいっぱいして、毎日の英語の授業も

文法とかよりも話すこと・書くこと重視だったから楽しかった!

何よりも嬉しかったのは、ホストファミリーが本当に優しくて、

あたしがホームシックになった時は、夕食にごはん(お米)を

作ってくれたり、お腹こわしたときは、寝ているホストマザーを

無理矢理起こして病院に連れてってもらったり、

かなり迷惑かけました(´;∀;`)

ホストシスター&ブラザーはあったその日から遊ぼうとしてくれたから

すぐに仲良くなれたしね!人見知りしない子達でよかった!

まだまだ書きたいことたくさんあるけど、長くなるのでこの辺で。

デジカメの写真をPCにとりこんだら旅行記書こうと思います^^

| 日常 | 23:40 | comments(2)|
行ってきます
今日から17日間、ニュージーランドへ語学研修に行ってきます。

6時の便だけど、あと1時間後には空港に向かいます。

ホストファミリーも無事にきまって、みんなでやる出し物の練習も終わって、

昨日でようやく荷物も詰め終わりました。

日本はこれからも暑い日が続くみたいだけど、

ニュージーランドでは今年は50年に一度の寒さらしくて、

あたしが行くオークランド(北島)で雪が降ることはめったにないらしい!

どんくらいの寒さかわかんなくて、防寒対策が大変でした;

ホームステイもニュージーランドも、すべてが未経験だから

不安も多いと思うけど、がんばります!!

できれば帰ってきてから写真とかブログにのせられるといいな^^

これから11時間飛行機の旅・・・!!ちゃんと寝なくちゃ!!

| - | 11:45 | comments(0)|
愚痴です
今度のポルノのライヴ、3人で行くはずだったんだけど、

ひとり行けなくなっちゃってすごい困ってます。

もうここ2,3日あまったチケットのことで頭いっぱいです(´;ω;`)

テスト前だからいけないって子多くて、親の許可が降りなかったりね。

まぁ、それなら今勉強しとけよってあたしは思うんですけどね(´`)

実際あたしもニュージーランド行ったりでほとんど勉強時間なんてないし。

行けなくなったのは友達なのに、何であたしがこんなに嫌な思いしてるんだろ。

いろんな子にメールしたり電話したり・・・そのたびに断られるし。

友達が行けなくなったんなら、きちんと他に行ける子をみつけるか、

お金だけでも払って欲しかった。まだチケット渡してなかったからしょうがないけど。

あーほんと困った。このままライヴに空席を作りたくないな・・・

なるべく早めに、誰かいけるひとが見つかるといいんだけど。

ライヴチケット、1枚だけど欲しいという方は私までどうぞ。←

| - | 16:12 | comments(0)|
はーどでいず
夏休みが始まったというのに、まったく休んでいません・・・

今日もあと30分後には支度して塾に行って、塾のあとは原宿に行って

ニュージーランドの為の買出しをして、またニュージーランドの準備で学校へ行って

そのままピアノへ行って、たぶん帰ったら8時・・・(´;∀;`)

昨日もそんな感じでほんとに休むヒマありませんでした。

宿題も終わらないし。カフェイレはばっちり聞いたけどね!!


今日ポルノのオフィシャルサイトみたら、ライヴグッズが発表されてて

びっくりしました!!しかも第一弾だから、まだあるってことだよね^^

一応欲しいのが、タオルとリストバンドとブラック×ピンクの七分袖Tシャツかな。

でもワークバッグもカッコよくて一目ぼれしました!!!

500円って結構やすいよね。バッグも買おうかなぁ・・・

まだグッズでるからもっと欲しいの多くなりそうです。

| 日常 | 08:47 | comments(0)|
放置すると言って4日
しばらく更新しないって言ったんだから、軽く1ヵ月は更新できないと思ったら

やっぱり復活させたくて戻ってきました^^笑

風邪もようやく治ってきました。友達何人かに移しちゃったけど←

あと1週間で夏休みなので、友達と遊ぶ計画たてたりしてるけど、

暇な日リアルに4、5日間しかないわー(´;∀;`)

まず17日間ニュージーランドだし、その事前準備に夏休みの始めは学校あるし、

夏期講習も3週間くらいあるし、夏休み明けいきなりテストあるし・・・

来年は遊べないから思いっきり遊ぼうと思ったのになー

とりあえず、この4、5日に遊ぶ日をギュギュっと詰め込もうと思います。

夏休みは勉強頑張らなきゃだなぁ;;

7日のライヴのためにも!!!!まさかの期末10日前なんでね。



| 日常 | 18:59 | comments(2)|
| 1/13PAGES | >>