


| - | | -|
朝からサプライズ(´ω`)
今日の朝のニュース見てびっくりしました!!

☆☆10/29(水) 「PORNO GRAFFITTI BEST ACE」「PORNOGRAFFITTI BEST JOKER」2枚同時RELEASE!!☆☆

うおー!ベストアルバム4年ぶりだね!!^^

m-FLOODが入っててすごい嬉しいですwダウンロードしなかったので。

うたかたとかベアーズとかラインとか、シングルじゃない曲でも

好きな曲ばっかりで嬉しいなーww

最近新曲リリースばっかだし、ライヴもあるからお金やばいけどね;

お金なくてもベスト2枚とも買いますよー!

明日はついにライヴですw友達では今日行ってる子もいます。

グッズは買いたい物多すぎるけど、がんばって1万円以内に収めようかな;

よし!明日楽しむために今日がんばってテスト勉強するぞー!

| ポルノグラフィティ | 16:24 | comments(2)|
お久しぶりです!!
横浜スタジアムでのライヴ、9月7日があたりました!!!!!

先週からわかってたんだけどね。全然ブログ更新する暇がない;

チケット引き換えたけど、席がいいとこかわかんないんだよね。

横浜スタジアムのHPみたけど表示できないってでたし(´д`)

3塁側でグランドB1列ってどんなんなのかなー?誰か教えてください・・・

でも2年前のロマポルライヴではスタンドの後ろのほうだったから

グランドってだけでも嬉しいけどね^^

しかも横浜スタジアムとか、2年前初ライヴに行った時のことを思い出すよ。

ライヴの日はテスト10日前だけど気にしない!楽しみだわーw

痛い立ち位置も来週発売だね!!早く予約しにいかなきゃ!!!

| ポルノグラフィティ | 19:44 | comments(6)|
ちょっと気になってること
今まで髪かわかすのに20分以上かかったのに、

髪切ったら5分で乾かし終わったという奇跡(´;ω;`)。+゜

傷んだとこ全部切ってもらったからめっちゃ健康ですw

枝毛も切れ毛もないって素晴らしい!!←


あ、ずっと前から気になってることなんですけどね。

ポルノの公式HPのスタレポに書いてあるライヴのセットリストに

書いてあるギフト(新曲)っていうのは新曲なのかな??

まぁ新曲って書いてあるんだから新曲なんだろうけど...(・∀・)

富山と宮崎と大分の公演でしかやってなかったっぽいけど

どんな曲なんだろ?いつ発売なんだろ?気になるわー(´゜ω゜q)

| ポルノグラフィティ | 21:29 | comments(2)|
おぉー!!
キタキタキタァー(・∀・)!!!←

「ポルノグラフィティがやってきた」のDVD発売するんだね!!

昨日公式HPで更新されてたっぽいのに気付かなかったっていう;

さっきソラちゃんのブログみて初めて気付いたよ!びっくり!!

でも5月21日って試験近いじゃん;テスト死んでしまえ!!(-_-#)

試験どころかちょうど修学旅行いってる時かも・・・

てか、ZeepTokyo公演ってことはもしかしたら2月1日の時の?

ライヴ行った時、撮影してるって昭仁さん言ってたし!!

えっ、ってことは前から3列目にいたあたしはもしかしたら

写ってるかもしれないってこと!?えwどうしよwww←

これは買ったらしっかりチェックしとかなきゃね!

写ってたら色んなクラスのポル友に自慢してやろー( ´∀`)笑

| ポルノグラフィティ | 14:28 | comments(0)|
あああぁー;
晴一さんのブログが更新されてたのに今日気付いたリリィですorz

いいなー野良猫。最近昼間あったかいもんね。

あたしも猫ちゃん達みたいにぐだぐだしてたいよ(´`)

そういえばね!お父さんがめっちゃあなここにハマってます!笑

あたしがこの前のMステの録画を見てたら、隣にいたお父さんが

「この曲いい曲じゃん!」って言って何度も戻して見てました。笑 

CD貸したらずっと聞いて部屋で歌ってたしね。笑

ギターの楽譜かってくんないかなぁ(´ω`)

| ポルノグラフィティ | 19:37 | comments(4)|
昭仁さんと晴一さんに会ってきました!
080201_213903.jpg
昨日のライヴのまとめ(・∀・)ネタバレなし!だけど長いです;

3時過ぎに東京テレポートについて、時間あったから

パレットタウンで暇つぶして4時前にグッズ買いました!

意外と並んだけど買いたいもの買えて大満足ww

6時になって開場して、A1から入り始めてA288番だったから

結構早めに入れてめっちゃ嬉しかったーww

ダッシュで入ってロッカー入れて、何とか前から5列目確保!(`・ω・´)

始まる前からぎゅうぎゅうで、そこで1時間待つのは微妙だったけど、

始まったらめっちゃテンションあがったわー(Pq∀`*$)

めっちゃ跳ねてたら初っ端からペットボトル落としたっていうね;

まぁ無事拾えたけど!でもケータイにつけてた猫のマスコット

落としてしまったあぁぁ(´;ω;`)

頑張って3列目まで行って、最後は2列目まで行ったけど、

酸素の少なさと人工密度の高さが尋常じゃなかったね。

何か、朝の満員電車に乗ってる人たち全員が

一気に飛び跳ねて、叫んで、手ェふってるみたいな?(・∀・)笑

身動きできない状態だし、すごい息苦しくて

まじで酸素が恋しくなったよ。酸欠で頭くらくらした・・・

でも!!ポ ル ノ か ら め っ ち ゃ 近 い !!

ほんとに3メートルの距離でびっくり!!!

晴一さんは遠かったからたまにしか間近で見れなかったけど、

昭仁さんとか目の前にいて、もう顔とか細かいとこまでみれて、笑

手の浮き出てる血管まで見えたーwww(*´ω`人´∀`*)

もうやばいよあの近さ!!ライヴハウスってあんなに近いんだね。

てゆか、昭仁さん痩せたって言ってたけど、ぽっちゃり王子って

言われてたときだって、そこまで太ってないと思うなぁー。

でもちゃんと痩せるとか偉いよね!!あたしには絶対マネできません←

晴一さんは相変わらず細いね!無駄な肉ないもん!

ホント感激!!未だにあの光景が目に焼きついてる!!

嬉しすぎたぁー!!とにかくライヴは盛り上がりました!!

てかね、髪の毛はたとえそこまで長くない人でも

結んで欲しいなって思ったよ(−−)

あの人の多さはハンパじゃないから、手ェ上げるときに

髪の毛がからまってきてまじやめて欲しかったー

でもヒールはいてる人はいなくてよかった!!

9時半にライヴ終了ー!外でたら酸素濃くて生き返りました←

ホント楽しかった!!アリーナみたいな大きなライヴもいいけど

ライヴハウスはすごい近くて感動した。+゚(*´∀`*)。+゚

最高の夜だったww昭仁さん、晴一さんありがとう!!

| ポルノグラフィティ | 22:55 | comments(2)|
ほほーいww
ライヴの日がやってきたーww。+゚(*´∀`*)。+゚

これからライヴに行ってきます!出発するのは3時くらいだけどね。

あーどんな感じなんだろうなライヴハウス!!どっきどきだわーww

zeep tokyoについてからライヴ始まるまでの時間もだいたい

把握できたしね!Ainiにめっちゃ感謝です(*´ω`人´∀`*)

多分ライヴハウスだからぎゅうぎゅうなんだろうけど、

死なないように頑張りますよー!!(・∀・)

できる限り前に行きたいんだけどね。大丈夫だよね?あたしまだ若いし?←

よーし思いっきり楽しもうww(`・ω・´)

全身筋肉痛になって声ガラガラにして帰ってきます!笑

| ポルノグラフィティ | 11:22 | comments(0)|
ポルノグラフィティがやってきます!!
明日から4日まで学校の入試なので休みです(・∀・)頑張れ受験生!!

そしてそして!!明日はライヴですー!!

うわーやばいめっちゃ楽しみ!!!もうどうしよう!!!

考えただけでもう心拍数がxctヴy日nyd7んbt(壊

今日、29日のライヴに行った友達と話してたんだけど

めっちゃハイテンションで!!話し聞いてたら行きたくて行きたくて

授業中はずーっと上の空でした(^^)←

ライヴハウスってどんな感じなのかなーwwすごい楽しみ!!

しかも整理番号からしてすごい前のほうらしいからね、

友達曰くポルノから3mとか!現実離れしてて想像つかないわー(´∀`)

グッズはとりあえずTシャツとタオルとパンフレットは買う予定ww

でもね、何時から並べば間に合うのかとか、会場内では半袖でも大丈夫かとか、

コインロッカーに入れたりトイレ行ってる間に場所とられちゃったりとか、

とにかくわかんないことが多すぎる。゜(゜´Д`゜)゜。

お願いします・・・誰か教えてください・・・(´;ω;`)(切実

| ポルノグラフィティ | 18:44 | comments(5)|
1週間前(・∀・)
1週間後はライヴですよ!!。+゚(*´∀`*)。+゚

うわーなんかあっという間だったなぁ!実感なさすぎ!!

来週の今は帰ってるころかな?うっはーwww(ノ∀`*)←

今日の授業中、ロマポルとOMCのライヴに行ったときのこと思い出して

来週も行けるんだーって思うとホント楽しみ!!

ライヴの日は学校ないから駅のトイレで着替えるとかもないしね。

あとは強風とかでM線が止まらないことを祈る(´∧`;)

ライヴハウスって初めてだから、色々調べておかなきゃ!!


てかね、高校生活って今までの生活の倍のスピードで過ぎてる気がする。

・・・あー。なんでこう1週間ってあっというまなんだ(´;ω;`)

もう金曜日とか!!!まだ冬休み気分なんですがあたし←

やっぱ学校楽しいと時間早く感じるなー(∵`)

| ポルノグラフィティ | 22:44 | comments(2)|
あけましておめでとうございます!!
あけましておめでとうございます!!

これからももっとリンクさせていただいてる方と仲良くなりたいと思ってます!

今年もリリィとこのブログをよろしくおねがいします!!

2008年初の更新だから、今年の目標とか抱負とかを語ろうと思ったけど、

それよりも先にビッグニュースがあったのでそっちを書きます。


loveup!の会報にも書いてあったし、yahooのニュースにもあったけど

昭仁さん、結婚おめでとうございます!!

はじめ知ったときは衝撃的すぎて、ホントにビックリしたけど

結婚してもおかしくない歳だしね。うん。ビックリしたー。

フミアキさんも言ってたけど、マスコミよりもファンに先に

言ってくれたっていうのはすごい嬉しいことだよね。

ホントにファンのことをよく考えてくれてるなーって思いました。

会報読んでたら昭仁さんの歌に対する気持ちがすごい伝わってきました。

これからもずっと歌い続けて欲しいです!!

昭仁さん、おめでとうございます!幸せになってください!!

続きを読む >>
| ポルノグラフィティ | 14:42 | comments(4)|
| 1/4PAGES | >>