


| - | | -|
4泊5日の旅
12日から16日まで、修学旅行で九州へ行ってきました^^

1日目は長崎の平戸って島で、2・3日目は長崎市、4日目は福岡と熊本で

本当にハードスケジュールでした;;

3日目は1日中自主研修で色んなとこ行ってきました^^

中華街行ったり、ハウステンボス行ったり、原爆記念館行ったりね。

原爆の体験談聞いたときは悲しくて悲惨で、涙が止まりませんでした。

去年京都に行った時にも書いたけど、長崎の人もすごいフレンドリーでびっくり!

普通に歩いてるだけで、市内のガイドさんっぽいおじいさんに話しかけられて

オススメの場所教えてくれたり、電車で隣のおばあさん達に話しかけられたり。

会う人みんな優しい人ばっかりでした。田舎っていいわぁ(´ω`)


あと1番楽しかったのは、旅行に行く前から計画してたことなんだけど

ホテルでポルノファン全員でポルTとタオルもって写真とりましたw

それぞれクラスは違うんだけど、廊下でポルノファン集合して、

ライヴとか新曲について語ったりね。運よく全員ポルTかぶらなかったし!

ちなみにあたしはOMCの黒を着てきました^^

あたしくらい熱狂的なファンじゃない子もいるけど、全員で9人集まりました!

楽しかったーwこんなにポルノファンがいるなんて幸せ!!


ただ4泊5日だったから長かったんだよね。3泊4日くらいがよかったな。

3日目くらいになるとみんなホームシックだし。笑

でも、学校生活最後の旅行だったので、思いっきり楽しみました!!

個人的には京都のほうが楽しかったど


明日は1週間ぶりに学校!!テストも近いし頑張らなくては!!

| 学校 | 20:01 | comments(0)|
もう高2ですか。
今日から学校が始まりました!(^ω^)高2とか実感ないよー!

いつも通り校長の話が長かったので隣の子としゃべってました。

前でみてた先生に睨まれたけどね^^←

今年も5組でした!夢があまりにもあたりすぎてビックリだったよ!

夢で5組の教室にいた子何人かと同じクラスになったし!!

1年の時同じクラスだった子が7人いて、他にも結構知ってる子もいるし、

席の周りが仲いい子ばっかりだったのでよかったですw

ポルノファンの子もいるのでね!これからいっぱい語れそうだ!!

新しい友達も何人かできたし!1部同じクラスになりたくなかった人たちもいるけど!

担任が頼りなさそうなんだよね。うるさくても注意しないし。

この人に1年間クラスを任せて大丈夫なのだろうか!(何様

明日は入学式なのであさってから新しいクラスでの生活が

始まります。1番嫌なのが自己紹介!^^←

| 学校 | 16:30 | comments(2)|
終業式ってそんな厳かなんですか
今日、終業式でした。今のクラスのメンバーと一緒にいられる最後の日。

普通はみんなで写真撮ったり、「別れたくないねー」って言ったり

するだろうけど、今日はそんなことしてるヒマありませんでした。

もう今日はこの高校1年生の中で1番はずかしい日でした(´;ω;`)

めっちゃくだらないわりに長々語ってるので見たい人だけ↓


続きを読む >>
| 学校 | 20:57 | comments(0)|
おっしゃぁぁぁー!!
昨日でテストが終わって晴れ晴れとした気持ちです(´∀`)

今回は頑張ったから結果はいい!!・・・と思うんだ。

ケータイ完全放置したからね。電源切って電池パック外して。笑

神経すり減らして頑張ったね。友達曰く昨日の朝あたしの目は死んでたらしい。←

結果が返って来るのは13日。楽しみです^^


そういえばね、ポルノのNHKのライヴ応募しました!

4000通もあったんだよね;あたるかなぁ(´;ω;`)

たしか行けるのが1000人だったから、倍率4倍かぁ・・・

同じ委員のラバップの友達も応募してくれたので、

友達のがあたったら連れてってもらいます^^


おっしゃー!テストも終わったし、春休みはいっぱい更新するぞー!

| 学校 | 09:19 | comments(2)|
友チョコ万歳!(・∀・)
080214_175216.jpg
友達からいっぱいもらいましたーwサイコーだねバレンタイン!!

みんな手作り感あふれてるなーって思ったよ。

ラッピングしてある袋に3種類も作ってあって、

タッパーにケーキとブラウニーもってきてた子もいたし…

昨日どんくらい時間かかったんだろうね??

ホントすごいわみんな!あたしも一応手作りだったけど

チョコ溶かして混ぜて冷やして切るだけだからねw笑

てゆか、ラッピングがめんどいのか、あげる人多すぎるのか

わかんないけどタッパーにチョコ大量に入れてる子が多くて、

そうするとその場で食べなきゃいけないから休み時間に

一気にチョコとかクッキーとかケーキとかブラウニーとか食べて、

まじで胃もたれしました・・・!(∵`)笑


そういえば、あなここGETしましたよーww

学校から帰ってきたらソッコーでCDショップまで行って

とってきました。今PCにとりこんでるからこれから

いっぱい聞き込みますw

| 学校 | 19:22 | comments(0)|
学校が始まりました。
みんなに会うの久しぶり!制服着るのも久しぶり!

12月からずっとコート着ないで登校の記録、更新し続けてますw笑

さすがに1月入ったら無理かなーって思ったけど、結構耐えられた!

寒さに耐えてないでおとなしくコート着ろよ、って感じだけど

ウチの学校のコート好きじゃないんだよね;分厚いし。

だからできるだけコート着ないで頑張る!笑

でも土曜日、東京雪ふるらしいから着なきゃだな;

あと、担任(男)が髪きっててビックリだった!

あまりにも前より変わりすぎてみんな大爆笑でしたw←

あと友達でも髪長かった子がショートにしたりして。

夏休み明けからのショートブームはホントすごい!長かった子みんな短くしたしね。

あたしもいいかげん髪長いの飽きてきたからなー;切りたい・・・

でもショートにして気に入ったためしがないんでやめときます(;・∀・)


テストこのとはあえてふれない← 

| 学校 | 19:52 | comments(0)|
12月半ばなのに
毎朝コートなしで登校しております(^ω^)←

朝めっちゃ寒いけどね、今コート着ちゃったら2月ごろに

耐えられなくなっちゃいそうなんでね。

明日で学校終わりだから明日までコート着ないで頑張る!←

今日は中間テスト3日目でしたー(;´Д`)

何かもう今回色々やばいなぁ;範囲が広すぎてすごい切羽つまってて、

寝不足と緊張のせいで胃がめっちゃ痛いし。。。

みんなもそんな感じで、朝からみんなピリピリしてるし。

もうテストのこと考えるだけで気持ち悪くなるし・・・やだわぁ(つД`。)

明日で終わりだからがんばろー(´;ω;`)

| 学校 | 13:19 | comments(2)|
文化祭前日(´∀`)
ついに明日は文化祭!!今日はずーっと準備で古本市の外装やったんだけど、

何か地味に疲れたわぁー;;ひたすらガムテープ切ってたからね。笑

明日レジ係やるんだけど、お金間違えないか心配です。。。

営業スマイルきちんとできるかなぁあたし。顔引きつるかも←

雨だから来客者あんまり来なさそうだけど頑張ろー!!

あとクラスでやるカフェはエプロンがレースのひらひらだそうです。

黒とピンクがあるらしいんだけど、黒はもろメイド服っぽいとか・・・笑

あたし絶対似合わないわぁー(;-∀-)笑

| 学校 | 20:16 | comments(0)|
一瞬だけ復活
晴一さん33歳のお誕生日おめでとうございます!!

晴一さんにとって素敵な1年になるといいですね!

ちょうどいいところに冷蔵庫に小さいケーキあったから

食べながらお祝いしました(^ω^)♪


てか、言うタイミングのがしたけど、お久しぶりです。m(_ _)m

昨日から期末テスト始まったよ。。。

早く思う存分パソコンいじりたい!!

もう毎日寝不足で死にそうil||li(-w-`)il||li

昨日の数学めっちゃ頑張ったのにあんまりできなかったし。

なんかさ、努力しても成果がでないのってホント嫌だよね。

勉強投げ出したくなるよー!もう勉強なんてしたくねぇよー(;´д`)

今日の化学もできなかったし。まぁそれは当然だけどっ←

とりあえずあと2日がんばろ。ってことでまた消えますm(_ _)m

| 学校 | 14:03 | comments(2)|
| 1/1PAGES |