


| - | | -|
テスト終わったぞー!!
晴一さん、1日遅れだけど34歳のお誕生日おめでとうございます!!

ブログ更新しないままにポルノの誕生日もすぎちゃったね;

やっぱりどんなアーティストにはまったことあっても、

ポルノ以上に好きなアーティストはいないと思う。

こんなに好きになったのはポルノが初めてだしね^^

これからも応援し続けますよー(´∀`)!!


今日でテスト終わって開放感に満ち溢れていますw

しかも明日から秋休み!!この休みを待っていたんだよあたしは!笑

夏休みは塾とNZでほとんど潰れちゃったから、いっぱい遊ぶぞー!

そういえばね!ずっとブログに書きたかった7日のライヴ。

ほんとにほんとに大変だった!!!

でもその分、思い出に残るライヴだったと思います。

ちょっと長くなっちゃったので残りは追記で。


続きを読む >>
| 雑談 | 21:58 | comments(2)|
あらあら
気づけば夏休みあと1週間だよ。なんかあっという間だったなー;

今年は友達とちょっとしか遊べなかったなぁ。

これからの予定はオープンキャンパスに行くくらいだし。

1番行きたかったお祭りにも結局行けなくて(´;∀;`)

まぁ夏休みの半分がニュージーランドにいたからかもしれないけどね。

本当に楽しい研修でした!お腹こわしたこと以外は!←

向こうに行ってる間、宿題を一切持ってかなかったので

最近は日々宿題と闘っております・・・終わるかなぁ。


あ!ギフトフラゲしましたー!^^ 

Mステも見たし、昨日は久しぶりにANNも聞いたしw

痛い立ち位置とはまた違った感じだね。しかも10月にまた新曲出すんだね!

ニュージーランドから帰ってきて公式HPみてびっくりした!!

しかも来週のANNで流すそうじゃないか!来週も聞こうかな!起きれたら。

ぜひぜひライヴで歌って欲しいですw

| 雑談 | 22:58 | comments(2)|
あれ?^^
いつの間にか6月になってるっていうね。

なかなか思うように更新できないなぁ・・・

まぁPCが壊れたり、あと3日後に中間試験っていうのもあるけどね。

あーもう忙しすぎるよ高2。去年よりさらに忙しい(´・ω・`)

今までは個別の塾で学校の勉強してたから、テスト対策とかしてもらえたけど

予備校は受験勉強だけだから、学校のほうは自力で頑張らなきゃいけないし。

今のうちは学校のテスト近いかときは、予備校の小テスト悪くても

何も言われないけど、高3になったらそんな言い訳通用しないし。

塾の人みんな小テスト成績上がってんのにあたしいつも悪いしさ。

大体まだ行きたい学部もはっきりしてないのにー・・・

一応付属の大学はあるけどいきたくないので(笑、頑張ります!


何か久しぶりの更新なのに話題暗すぎ。そして愚痴多い。笑

2週間くらい前は軽く5月病で学校めんどくさかったけど、

最近は結構楽しくやってます^^今回のクラスは広く浅く、って感じだね。

「痛い立ち位置」も聞いたしね!!!第一印象は昭仁さんの歌い方とか

リビドーっぽいなって思いました。あの歌い方好き!!

あのアップテンポな感じとか1回聴いただけでツボだよあれは!!

最近の新曲の中では1番好きかもしれないw(´∀`)

ケータイのボイスレコーダーに録って聴きまくってますw

早く予約しなきゃ!

| 雑談 | 07:50 | comments(0)|
(◆'3゜)゜+.゜
↑タイトルが思いつかなかったから顔文字ですませました←

ホントはネタなかったから今日は更新しない予定だったけど

いま葉月が久しぶりにブログに復活したことに感激しております^^

しかも葉月とソラちゃんがお友達だったことにも感激しております^^

すごいね、何かみんなポルノで繋がってるんだなーって思いました。

追記は昨日あった出来事です(´`)くだらないし長いので追記で↓


続きを読む >>
| 雑談 | 20:04 | comments(0)|
毎日読み続けるぞー!!
最近、本を読むのにハマっております(・∀・)v

って言ってもまだ読み始めてから4日しかたってないけどね;

この前の中間試験の国語の結果がめっちゃ悪かったから、本よんで国語力を

つけようかなーって思いましてね。あと一応図書委員だし・・・笑

で、今は重松清さんの「エイジ」を読んでるんだけど、

めっちゃハマりました!!ハマりすぎて授業中も読みました。(意味ない

最近、全然本読んでなかったからかもしれないけど

すごい話に引きずり込まれるような感じww^^

あれだけリアルに中学生の日常を書けるなんてすごいなぁ。+゚

細かい描写とか、気持ちの流れとか、ホントに中学生の体験談って感じだね!

ここまで本にハマったのは久しぶりだよー!何か嬉しいなぁ(´∀`)

もしオススメの本あったら教えてくださいww(・∀・)

| 雑談 | 09:57 | comments(3)|
すごいどうでもいい話
テンプレート変えたwwタイトル通り、ホントどうでもいいことだけど

ちょっと今ふと思い出したんで話しますね(・∀・)

今思えば中3のとき、友達から

あたし「ねーねー来年の選択科目、音楽と美術どっちにした?
    あたしは音楽だけどー」

友達A 「音楽だよー。あぁー、リリィって音楽っぽい顔してるもんね。」


で、高1になって

友達B 「高2の文理選択どっちにした?」

あたし  「文系だよ!理系とか絶対ムリだもん!」

友達B  「やっぱり?リリィって顔からして文系だもんねw」


そして、塾で

先生   「そういえば部活なにやってんの?」

あたし  「茶道です。」

先生   「あーわかる!茶道部っぽい顔だよね!」


・・・あたしは音楽やってて文系で茶道部っぽい顔なんですか。

どんな顔だよ(´А′)よく言われるんだよねー○○っぽい顔って。

音楽はよくわかんないけど、自分でも文系っぽい顔だと

思うよ。少なくとも理系は絶対似合わないし!

でも茶道部っぽい顔じゃないと思うんだよね。品格ある顔ではありません。

まぁそういう顔らしいです。自分じゃよくわかんないけど。

いままでブログに顔を載せたことないけど、あたしの顔を

音楽やりそうで文系で茶道部っぽい顔って思ってください(´∀`)←





| 雑談 | 21:24 | comments(2)|
今年の目標ー
前略プロフ更新しました(・∀・)v(どーでもいい

昨日書こうと思った今年の目標!!!

まずはポジティヴになる!(なつとかぶってますが;)

あんま無駄に心配とかすると損だと思うんだよね(´;ω;`)

小さいことでいちいち不安になったり悩んだりはしたくないんで。

いままでネガティブに考えすぎてたけど、これからは常にポジティブになる!!

あともっと向上心をもって、ピアノとかギターも頑張って

自分を磨きたいです(^ω^)あとダイエットもね!(いつも言ってます

あとは毎日の勉強をちゃんとやる!模試も真面目に受ける!←

大学受験のことも考えなきゃだし。てか高2には志望校決めなきゃな;;

あと今年の夏休みは留学したいなー!

がんばろーっと。今年もいい年になりますように☆


がんばるとか言っておきながら、何だか正月ボケな感じのリリィです。

3日間、親戚の家行ったりして1日中食べまくってて、

勉強全然しないでうだうだ過ごしてたからなー;

今日から塾だったのに眠くて集中できなかったー(´・ω・`)

いい加減宿題のほうも手ェつけなくては!明日ANN聞きながらやろ!

| 雑談 | 09:04 | comments(0)|
今年最後の更新(´∀`)
今日は朝から「ごくせん」の再放送みて(笑、

部屋の大掃除してピアノ弾いてて1日が終わってしまった(´・ω・`)


今年は色々濃い1年でしたw(・∀・)ちょっと振り返ってみると、

ポルノのライヴ2回行けたし、初めて友達の家に泊まったりしたし、

沖縄も行ったし、元小の友達と4年ぶりに再会もできたし。。。

いっぱい遊んだ1年でした!学校帰りにもよく遊びに行ったしね!

ちなみに我が家では、お風呂の改装をしたのが一番のできごと

らしいです。まぁ2週間近くお風呂つかえなかったしね;

毎日工事&温泉通いの日々・・・懐かしいなぁ。笑

高校生になると色々忙しいけど、中学のときよりも自由な感じで

高校生活すごい充実してたなー(^ω^)楽しいこといっぱいだった!

移動教室とか球技大会とか文化祭とか、楽しいこと多すぎて

1年がものすごく早い感じだよ。゜(゜´Д`゜)゜。

来年もいい1年になればそれでいいですw


あ、紅白ばっちり見ましたよ!ポルノグラフィティww

昭仁さん始め笑っててかわいかった(ノ∀`*)

来年はポルノで楽しみなこと多いなーw

ライヴあるし、あなここも発売するし、年賀状も楽しみ♪(^∀^)

今年もあと数時間だけど、みなさんよいお年をm(_ _)m

来年もこのブログとリリィをよろしくお願いします!!

| 雑談 | 20:11 | comments(2)|
何時に寝ようかな・・・
今日(昨日?)爆睡しすぎたせいで眠れない・・・!笑

ってことで今日1日のできごと書きます(・∀・)v

まず今日はテストの開放感あって11時まで爆睡←

起きてから朝ごはん兼昼ごはんを食べて、リビングでごろごろ(´∀`)

午後から1人で地元のショッピングモールぶらぶらして服みたり(・∀・)

1人だと選ぶの遅くても何にも言われなくていいわぁー。←

その後ゲーセン寄ったらリラックマ発見!!(゜Д゜)↓ねw

071221_163609.jpg

あまりのかわいさに写メって、チャレンジしましたw

で、頑張って500円使い果たして・・・

071221_164133.jpg

コリラックマGETー☆・゚:*(´ω`*人)

元がコレ700〜1200円くらいするから得したわぁww



| 雑談 | 00:52 | comments(5)|
テスト終わったー!!
昨日でテスト終わりました(・∀・)

あーもうホント大変だったなぁ;テスト中は毎日2時間半くらいしか

寝てなかったけど、今日はバッチリ10時間寝ました!←

明日からガンガン更新してくぞー!!

何か夏休みから全然更新してなかったから

もうこのブログ誰も見てくれてないかなー?って思ったけど、

アクセス解析みたら毎日アクセス数20くらいあって

嬉しいデス!きてくれた方ありがとうございます!(´;∀;`)

よし!冬休みになったことだし、できるだけ毎日更新しますー

| 雑談 | 22:51 | comments(0)|
| 1/2PAGES | >>