S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
qrcode



| - | | -|
今日から
学校始りましたー。9月1日が月曜ってだるいね(´`)

今日は夏休みの課題のテストでした。2週間前からずっと勉強してたから

かなり開放感あるわー^^ 出来はそこそこだったけど;

さっきまで夏休みの宿題の日本史の新聞作りをしてました。

まだ宿題が終わってなかったという悲劇\(^o^)/

まぁ、あとは英語のスピーチを英訳するだけなんだけどね。

これは提出あさってなので、明日やります←

てか、ライヴまであと6日だー!!最近毎日忙しかったから忘れてた;

2年前に行った横浜スタジアムでまたライヴに行けると思うと嬉しいなw

欲しいグッズを書き出して計算したら軽く1万円超えてたけどね^^←

今日こそカフェイレでLove,too Death,too聞くぞー!!

先週は忘れてて気づいたら0時になってた;

| 日常 | 22:58 | comments(0)|
17日間の旅
ニュージーランドから帰ってきましたー!(´∀`)

ほんとは先週の水曜日には帰ってきてたんだけどね。

久しぶりに出かけたりしてて更新し忘れてました;

17日間、毎日がほんとに新しいことだらけですごい充実してて

すごいイイ経験になりました!

ニュージーランドでは丁度冬だったんで、毎日コートきてマフラーして、

天気が悪い時はすごい寒かった・・・!湿気も少ないし、

晴れてる時はホントに風が心地よくてサイコーだった!

あたしたちが通ってた留学生のための学校は、オークランドの一番大きな町に

あったのでかなり都会だったけど、あたしがステイした家はそこから電車で

1時間かかるところに住んでて、自然が多いところでした。

回りが山で、牛を2匹飼ってたので家の周りが牧草地みたいに広くて!

回りの家も羊や馬を飼ってて、ほんとにいいところでした^^

星もプラネタリウム並にきれいだったし!南十字星はみれなかったけどね;

ホームステイ先での英語も、はじめは聞き取れなかったけど

何日かすればわかるようになって、積極的に話しかけたりして、

コミュニケーションもとれるようになったしね。

8歳のホストシスターと5歳のホストブラザーがいたので

毎日学校から帰ったら遊んでました!

ただ、ホームステイ最後の日に、お腹こわして病院運ばれました^^←

前日の夕飯が脂っこかったからかもしれないけど、吐き気と腹痛が夜中から

治まらなくて、朝病院に行って、その日は一日中死んでました←

なぜか手の甲に点滴打たれてね。すごい痛くて今でも大きいアザ残ってます;

お父さんに、「よかったじゃん、家族で海外の病院で治療受けたのなんて

お前だけだよ、」と言われました。・・・全然嬉しくないわ(´А`。)

まぁ体調悪くなったけど、観光もいっぱいして、毎日の英語の授業も

文法とかよりも話すこと・書くこと重視だったから楽しかった!

何よりも嬉しかったのは、ホストファミリーが本当に優しくて、

あたしがホームシックになった時は、夕食にごはん(お米)を

作ってくれたり、お腹こわしたときは、寝ているホストマザーを

無理矢理起こして病院に連れてってもらったり、

かなり迷惑かけました(´;∀;`)

ホストシスター&ブラザーはあったその日から遊ぼうとしてくれたから

すぐに仲良くなれたしね!人見知りしない子達でよかった!

まだまだ書きたいことたくさんあるけど、長くなるのでこの辺で。

デジカメの写真をPCにとりこんだら旅行記書こうと思います^^

| 日常 | 23:40 | comments(2)|
はーどでいず
夏休みが始まったというのに、まったく休んでいません・・・

今日もあと30分後には支度して塾に行って、塾のあとは原宿に行って

ニュージーランドの為の買出しをして、またニュージーランドの準備で学校へ行って

そのままピアノへ行って、たぶん帰ったら8時・・・(´;∀;`)

昨日もそんな感じでほんとに休むヒマありませんでした。

宿題も終わらないし。カフェイレはばっちり聞いたけどね!!


今日ポルノのオフィシャルサイトみたら、ライヴグッズが発表されてて

びっくりしました!!しかも第一弾だから、まだあるってことだよね^^

一応欲しいのが、タオルとリストバンドとブラック×ピンクの七分袖Tシャツかな。

でもワークバッグもカッコよくて一目ぼれしました!!!

500円って結構やすいよね。バッグも買おうかなぁ・・・

まだグッズでるからもっと欲しいの多くなりそうです。

| 日常 | 08:47 | comments(0)|
放置すると言って4日
しばらく更新しないって言ったんだから、軽く1ヵ月は更新できないと思ったら

やっぱり復活させたくて戻ってきました^^笑

風邪もようやく治ってきました。友達何人かに移しちゃったけど←

あと1週間で夏休みなので、友達と遊ぶ計画たてたりしてるけど、

暇な日リアルに4、5日間しかないわー(´;∀;`)

まず17日間ニュージーランドだし、その事前準備に夏休みの始めは学校あるし、

夏期講習も3週間くらいあるし、夏休み明けいきなりテストあるし・・・

来年は遊べないから思いっきり遊ぼうと思ったのになー

とりあえず、この4、5日に遊ぶ日をギュギュっと詰め込もうと思います。

夏休みは勉強頑張らなきゃだなぁ;;

7日のライヴのためにも!!!!まさかの期末10日前なんでね。



| 日常 | 18:59 | comments(2)|
いつか戻ってきます!!(`・ω・´)
今日は風邪が悪化して学校休みました。

なぜか2週間以上治らなくてね。ずっとめんどくさくて病院いかなかったけど

昨日ちゃんと病院行って薬もちゃんと飲んでます。

最近風邪気味で早く寝てたからギフト聞けなかったしね。くそー!!


自分のブログ見たのすごい久しぶりだなぁ・・・

コメントの返信遅くなってごめんなさい!!

多分夏休みまで忙しいからまた更新できなくなるだろうし、

夏休みはニュージーランドに3週間留学することになって、

それ以外は夏期講習でほとんど夏休みはヒマがないので、

またしばらく放置となります・・・

いっそ休止しようか迷ったけど、アクセス解析みたらまだこのブログを

見てくれる人がいるので、時間がある時に更新しようと思います。

それではまた会う日まで!

| 日常 | 20:08 | comments(2)|
GW1日目ですが
特に予定もなく1日中ぐだぐだしてました(・∀・)

PCしたりメールしたりPCしたりピアノ弾いたりPCしたり...←

GWは旅行とかの予定もないのでね。みんな旅行してていいなー!

あたしは明日とあさっては友達と遊んで、しあさっては別荘に行ってきます^^

GWの渋谷は混みそうだけどね;都会は怖いよー!←

最近ブログの更新率低いなー。リンクしてるみんなのブログもチェック

してるけど、更新率低いね;この時期は忙しいからなー;

なるべく休みの日は更新するようにします!

ライヴDVDももうすぐ発売だしね!!^^

| 日常 | 22:26 | comments(0)|
はっぴーばーすでーとぅーみー!
痛いタイトルですいません;

4月30日が誕生日のあたしは今日で17歳になりました!(´∀`)

4月生まれの人はこの気持ちわかると思うけど、まだ新しいクラスでは

誕生日知られてないことが多いんだよね。

でも、覚えててくれて0時ぴったりにメールとか電話くれた友達いて

ホント嬉しかった!今日知った子もその場でお祝いしてくれました^^

しかもあたしのためにシュークリーム作ってきてくれた友達もいて!

これねw↓めっちゃ美味しかったww
080430_123646.jpg

シュークリームの皮(?)から全部手作りで感動しました。+゚(*´∀`*)。+゚

あとは、リラックマグッズが大好きなのでみんなリラックマの

ぬいぐるみくれたりね^^お姉ちゃんもゲーセンでリラックマの

顔型のお手玉とってきてくれましたw

17歳かぁー・・・改めて思うけど大人になったなぁって思うよ。

まぁ外見は中学生ですが。← お姉ちゃんからは未だに中学生扱い;

17歳になったことだし、もうちょっと精神的に大人にならないとね。

あとは青春を思いっきり満喫します^^

| 日常 | 20:04 | comments(3)|
始業式から4日目
だいぶ新しいクラスになじんできましたよーw

何か前のクラスより楽しいなぁ。元から知ってる子も多いし^^

今日から授業が始まりました。長い1日だったなぁ;

体育なんていきなりスポーツテストの記録とりました。

ハンドボール投げ全然飛ばないんだよね。毎年、記録10メートルw←

あと柔軟したとき全然まがらなくてビックリ!!

春休み中なまけすぎてたなー;明日筋肉痛になってそう。

来週はシャトルランあるみたいでね。やだなぁ;;

あ!日本史の先生があたしと同じ誕生日でしたwwちょっと親近感w

| 日常 | 20:48 | comments(0)|
ラバップ会報届きましたーww
080409_153248.jpg
最近公式HPチェックしてたのに会報のことに気付かなかったなんて!

まさかサプライズ!?って思ったらちゃんと書いてあったね;笑

今からじっくり読むぞー!!


今日はオリエンテーションでした。

友達もできてよかったー!まだしゃべったことない子もいっぱいいるけど!

時間割りも発表されたんだけどね、どの科目も先生が最悪・・・

去年はみんないい先生だったからなー;今年ホント大丈夫かな;

あ、今日自己紹介のとき、ポルノファンの子を発見しました!!

「今年やりたいことはポルノのライヴに行くことです」って

言ってたからね!まだ話したことないから明日話しかけてみようと

思いますwついでにライヴに連れてってもらおうかな^^

あたしも自己紹介のときポルノファンをアピールしておきましたww

| 日常 | 15:23 | comments(0)|
早く明日来い!!
今日、朝の5時に友達から無言電話が来ました。(∵`)

友達がケータイを握り締めて寝てたらしく、着信履歴のあたしのケータイに

間違えてかけちゃったらしい。お陰で電話のあと寝れなかったわー


さっきまで明日の学校へ行く準備してました。書類とか宿題とか雑巾とか。笑

ぎゃークラス替え緊張する!!!(毎年恒例

もうさっさとクラス知りたいです。早く明日になっちゃえばいいのに。

多分あたしは5組です。前に夢ででてきたので。^^←

でも明日は始業式終わっても、委員をやってる人たちは

明後日の入学式の準備しなきゃなんだけどね。めんど・・・

あたしのクラスは選択科目からして、同じクラスになれる人・なれない人は

大体分かってるけど、同じクラスになれそうな人少ないんだよね。

まぁ、去年のクラスも初めはめっちゃテンション下がったけど

1週間もすれば楽しい学校生活を送っていたので大丈夫だと思うけど(´・ω・`)

学校が始まったらまたブログの更新も少なくなるんだろうなぁ;

でもなるべく更新します!できれば1ヶ月に10回くらいは!

| 日常 | 11:50 | comments(0)|
| 1/5PAGES | >>