S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
qrcode



| - | | -|
バトン久しぶり
まだ髪切って1週間しかたたないのに、もう髪が伸びた気配が・・・

もうちょい切ってもらえばよかったなぁ;

でもせっかく毛先にも縮毛かかってるんでやめときます。

ソラちゃんからバトン奪ってきましたー!←

愛用品バトン

携帯:ドコモ!
財布:ヴィトンもどきのキティちゃんの財布
車:まさかのベンツ(父の趣味
メガネ:半透明の薄紫ピンクぶち(意味不
香水:つけないでインテリアにしてます^^←
シャンプー:Luxスーパーリッチ
ボディーソープ:ビオレ
洗顔料:LUSHの「マリンに恋して」
靴:ミュールとスニーカー(コンバース)
帽子:ニット帽www(不審者みたい
歯磨き粉:PCクリニカ(今見てきた
リップクリーム:何だかんだでメンソレータムが一番いい
ファンデーション:使ってないよ(´ω`)
ジッポ:ジッポってライターだっけ?使わないよー
バイク:太陽に映えるメタルブルーっす
薬:イヴ
マフラー:白地にチェックのマフラー
自転車:薄ピンク
マスカラ:100均^^
指輪:指太いんでつけません
ストラップ:大中で買った猫チャン(´∀`)
ネックレス:315円のたくさんもってます
腕時計:メーカー覚えてないな;シルバーのゴツいやつ。
タバコ:絶対吸いません!あ、ココアシガレット^^
コンビニ:ファミマ!無印あるしw
お茶:生茶と茶織
飲料水:朝は必ずコーヒー。テスト前はブラック。
恋してる?:へっ(´ー`)
手帳:ミルフィーユの写真が表紙。笑
ピアス:あけると怒られるんで
下着の色:ピンクか水色
米:タイ米(嘘
好きな体位:さぁねぇ・・・
理想の人:ソラちゃんと同じで
お酒:カシスオレンジ美味しいよw
サングラス:つけても怖いだけ。笑
色:ピンク・オレンジ・白・黒
ゲーム:ポケモンで^^
好きなタイプ:少女漫画にでてきそうな人。笑
愛用品をしりたい人5人を指名:ネタない方、先着5名!

| バトン | 13:38 | comments(4)|
2007年を振り返ろうじゃないか!←
今年初のバトン(・∀・)wwあまりにもネタなかったから

yahooで検索してバトン引っ張り出してきました。

・最初に回す人を書いておく

2007年を振り返りたい方どうぞ!


1.2007年、やりたかったことはできた?

うんまぁ。てか、あんまやりたいことしっかり
決めなかったからなぁ;


2.2007年、1番一緒にいた人は?

クラスで一緒のグループの子達かなぁ。
高1になってからいつも一緒にいた感じするww


3.2007年、特に印象に残ってる思い出は?

学校行事だったら
移動教室・球技大会・文化祭などなど・・・
基本、行事系は大好きだからはしゃぎまくります(・∀・)v
家のことだったらお風呂のリフォーム。


4.2007年、恋愛はどうだった?

別に(エリカ様 ←古っ;


5.2007年、1番聞いた曲は?

知ったのはだいぶ遅かったけど、
GReeeeNの「愛唄」はすごいいっぱい聞いてたなぁー。


6.2007年、1番した高価な買い物は?

自分で買ったものなら、MP3だね。
ウチでならお風呂。300万ですから;;


7.2007年、よく行った場所は?

学校でしょ。毎日行ってるし。


8.2007年、特に怒ったことは?

小さいことだったらしょっちゅう怒ってますが(´∧`;)
そんな印象的なことはなかったww


9.2007年、特に悲しかったことは何?

年賀状のバイトに落ちたこと。
多分原因は、冬休み遊びたくてあんま出勤日いれなかったことと、←
面接のとき「私の学校バイト禁止なんですけど・・・学校に連絡したり
するんですか?」って言ったからかも(´;∀;`)(ばかすぎ


10.2007年、何度旅行した?

2回!!京都と沖縄ーwまたいきたい(´∀`)


11.2007年、後悔してることは?

留学したかった・・・。゜(゜´Д`゜)゜。


12.2007年、何度映画観に行った?特に良かった映画は?

去年は「恋空」しか観に行ってないからなぁ;
もうガッキーが可愛すぎたww(ノ∀`*)
てか恋空観に行ったのもガッキーみるためですからb(何かキモイ


13.2007年、「出会えてよかった」という特別な人1人を挙げてください。

んーーーーー・・・・・・


14.2007年、恋人(好きな人)とラブラブしてた?

相手がいないからラブラブしようがありません(^∀^)←


15.2007年、1番辛かったことは?

中3の1〜3月、高1の4月〜9月まで、ずっと体育がバレーだった;;
バレーめっちゃ苦手だったから辛かったー。゜(゜´Д`゜)゜。


16.2007年、ハマったことは何?

色々あるけど・・・DSの眼力トレーニング。
はまった時期は11、12月くらいだけどね。
あとミスチルにはまりましたww


17.2007年、あなたの1年を漢字1文字で表すと何?

「泊」

ただ泊まりが多かっただけです(´∀`)
旅行とか、おばあちゃん家とか、友達の家とか。


18.2007年、会いたかった人には会えた?

うん。昔の友達にも会えたし、ポルノにも会えたし(^ω^)


19.2007年、1番緊張したことは?

入学式の日。クラス替えの緊張はハンパなかったー!


20.2007年、1番頑張ったことは?

テスト勉強。精神的にボロボロになりながら頑張りました(`・ω・´)


21.2007年12月31日の予定は?

もう終わっちゃったけど、大掃除してました。


●最後に2008年の抱負をここでどうぞ。

昨日のブログで書いたけど、ポジティヴに頑張る!

| バトン | 19:34 | comments(0)|
学校バトン
今日めっちゃヒマな1日だったなぁー・・・

せっかく天気よかったのに全然出かけなかったしね。

なんとなくピクニックとかいきたかったな(´ー`)笑

ソラちゃんのところからバトンもらってきましたーw

学校バトン

見た人は絶対やる事。

01 校則は厳しいほうですか??

厳しいね・・・バイトもケータイも禁止だし
服装とか髪型とか色々うるさいです(;´Д`)

02 昼食は弁当ですか給食ですか?
お弁当です!食堂はあるけどあんま行かないね。
先輩優先って感じだし・・・

03 クーラー・暖房の設備はついていますか?
ついてます!!夏は特に快適だね(´∀`)

04 通学はどのような方法ですか?
チャリと電車と徒歩。

05 男女それぞれあなたの事をなんと呼ばれますか?
普通に友達は名前で呼び捨てかちゃん付けかな。
そこまで仲良くない子からは名字でさん付けで呼ばれます。

06 好きな人はいますか?
いません!てゆか女子校だからいるわけない;

07 いる人は同じクラスですか?
上と同じ。

08 校内で何を履いていますか?
コンバースの赤いラインのスニーカー。
履きやすくて気に入ってる♪

09 あなたの隣の席の子に一言言ってあげてください!!
授業中、先生にばれずに寝るの上手いよね!←

10 あなたのクラスに一番近いクラスは何年何組ですか?
1年6組とグループ学習室1。笑

11 部活はどのぐらいありますか?
結構多いんじゃないかなー?
そのわりに文化部は部員少なそうだけど;

12 他の中学校(高校)になさそうな自慢はありますか?
○○のカラスって呼ばれてること。(制服が紺だから)
↑地名  
自慢にならない・・・

13 担任の先生の教科は何ですか?
国語です!
現国と古典の両方習ってます。

14 制服はブレザーですか?セーラーですか?
中学のころからセーラー。ブレザーも着てみたかったなぁー・・・
まぁセーラー好きだからいいけど。

15 授業and休み時間は何分間ありますか?
授業は50分、休み時間は10分です!
2限と3限の間だけ15分休み時間あります。

16 あなたのクラスの人数は何人ですか?
37人だったけど1人アメリカに留学しちゃったので
いまは36人。

17 絶対入部したくない部活は何ですか?
週4以上ある部活。

18 その理由は?
高校生活は週4以上部活に時間を費やすほど
ヒマじゃないんで・・・(;-∀-)←

19 休み時間のすごし方は?
友達としゃべってるw

明日1時間目から体育なんだよね。だるいわぁー!
明日からまた1週間頑張ろっと!!

| バトン | 23:52 | comments(2)|
クマさん達・・・笑
yahooのニュースのところに小島よしおと晴一さんのことがのっててビックリ!

これがポルノファンじゃない人も知るって結構嬉しいねw

あ、昨日から学校始まりました。久しぶりにみんなに会えたのに

テストっていうね。何故か数学結構できたw一番嫌いなのに・・・

そういえば、昨日の英語のテストの長文読解のとき、

「bears(ベアーズ)」って単語にもろに反応してしまいました(ノ∀`*)

その意味はクマ達だったけどね。野球じゃなくてね。笑

もう思わず意味もなく二重線ひいたからね!!←

追記はバトンw遅れてごめんね葉月!!!


続きを読む >>
| バトン | 21:21 | comments(8)|
恋人バトンw
またまたAiniからバトンもらってきましたーww

〆I佞合っている恋人はいますか? 

 いますww大好きです♪(ノ∀`*)

△修領人と付き合ってどのくらい経ちますか。

 来月で1年5ヶ月になります!!

この恋人と付き合ったキッカケは?

 秘密☆(´∀`)(ウザ
でもあたしから告白したのよw

い海領人以外に過去どれくらい恋人いました?

 4人!!

グ貳崢垢続いた恋人とはどのくらいですか?それはいつ頃ですか?

 3人目の人かな?2年近く続いてましたww

Φ佞飽貳崔擦った恋人はどのくらい?

 2人目;すぐ飽きちゃったの(´∧`;)
 ごめんね;;

恋人を色に例えるなら?

 んー・・・色白だから・・・白!笑

恋人との思い出があればどうぞ。

 友達と同じ人を好きになっちゃいました。゜(゜´Д`゜)゜。

浮気願望はある?

 浮気したくてしょーがないww(オイ

今の恋人に一言

 最近いつでも一緒にいるよねw

回す人
葉月はネタに困ってるようなのでやりましょう☆笑

このバトンの真実が知りたい方は追記へw

続きを読む >>
| バトン | 08:48 | comments(3)|
オープンキャンパス行ってきた(´∀`)
今日は都内のある大学オープンキャンパスに行って来ました!!

模擬講義とか受けたりしてね。まだ高1だから全然実感ないけど、

先生が1校は必ず行けって言うのでね。

やっぱ大学って広かった!!エスカレーターとかあってちょっと

感動しました。+゚(*´∀`*)。+゚笑


Ainiからバトン回ってきましたーww

01:自分の思う性格

変なトコで几帳面・泣き虫・ネガティヴ←

02:人に言われる性格

色々言われるけど・・・きっと痛い子って思ってるんじゃないかな。

03:男女関係なく友達の理想

陰口を言わない人・裏表のない人・明るい人

面白い人・人の気持ちを考えられる人

↑理想多ッ;;

04:好きな異性の理想

一緒に話したりしてて楽しい人

05:最近言われて嬉しかったこと

「痩せたね」って言われたことww(ノ∀`*)

06:バトンの送り主の顔は見たことある?

ないです!みてみたいです!笑

07:送り主の印象は?

マックのお姉さん!笑

08:次に回す人

クール…
残酷…
可愛い…なつ
癒し…ソラちゃん
かっこいい…
面白い…沙久
楽しい…フミアキさん
頭がいい…
大人…葉月
子供…

無視しても全然OKです!!

| バトン | 20:10 | comments(3)|
Myselfバトン
別荘から帰って参りました(´∀`)

やっぱパソコンないとダメだね!!

ソラちゃんのとこからバトンもらってきましたw

長いけど頑張りますwあたしチャレンジャーなのでね!!笑


Myselfバトン

[ステータス]
HN : リリィ
年齢: 16
職業:女子高生1年目♪
病気: パソコン依存症←
装備: 普段はコンタクト!!今はメガネですw
特技: 好きなことは覚えが早い(ソラちゃんの引用w
癖 : 指の骨をならす。気持ちいんだけど指太くなるらしいね;;

[身長]
157.7僉ΑΑλ菁ミリ単位で細々と伸びております。

[体重]
アリより重くてゾウより軽いですw(は

[靴のサイズ]
24.0僉多分24.5も履ける

[両親はまだ結婚してる?]
まだ、って・・・;離婚すること前提なのこれ?笑
まだ結婚してますよ。してないと困る;

[兄弟]
あたしとは全てが正反対の姉が1人います。

[ペット]
熱帯魚かってます(´∀`)でも暑さで全滅した・・・。゜(゜´Д`゜)゜。
秋にグッピーとか買いに行きます。

[色]
黒が一番好きwあとはオレンジとかピンクとかw

[番号]
4と30。ただあたしの誕生日なだけw(単純

[動物]
犬と猫w子猫とかめっちゃ可愛い!!
生まれ変わるならレッサーパンダかジャイアントパンダになりたいw笑

[飲みもの]
オレンジとか。最近ダイエットの為にリンゴ酢飲んでますw

[ソーダ]
ソーダって・・・どっからどこまでがソーダかわかんない;
炭酸があればソーダなの!?(・・;)
よくわかんないからラムネってことでbb

[本]
ダレン・シャンシリーズ!!
小6の時めっちゃハマって、休み時間も読んでましたw

[花]
桜ww

+*質問*+

[髪染めてる?]
全然。高校卒業までは絶対染めないと思う!!
ただでさえ縮毛で痛んでるからね。

[髪の毛巻いてる?]
巻いてもあんま似合わないんだよね・・・;
あたしはストレート派です!

[タトゥーしてる?]
してません!1回やったらとれないし、
タトゥーしてると温泉とかプールとか入れないらしいし。
結構デメリットばっかだと思う;

[ピアス開けてる?]
沖縄行った時、めっちゃ可愛いピアスいっぱいあって開けたくなった・・・
まぁ絶対ムリだけど(;´∀`)

[カンニングしたことある?]
ない・・・と思う。(ぇ

[お酒飲む?タバコ吸う?]
チューハイ、あたしも飲むよソラちゃん!!笑 
タバコは絶対すわない!!!あの匂い大ッ嫌い!!

[ジェットコースター好き?]
大好き!!テンションあがりますw

[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]
思う!!!もっと都会に引っ越したいです;;
できれば交通の便がいいとこで、駅から近くて、
近所に、本屋とCDショップとコンビニあるとこ!!(要望多ッ

[もっとピアス開けたい?]
そもそも開けてないです。。。

[掃除好き?]
あー好きかも・・・ごちゃごちゃしてるの嫌いなんだよね・・・
掃除が好きっていうより、掃除機かけるの好きw(意味不;

[丸字?どんな筆記?]
筆圧ちょっと強めで、大きめな字です。丸字じゃないです。

[ウェブカメラ持ってる?]
うぇぶかめら???何それ(・・;)

[運転の仕方知ってる?]
動かすくらいなら・・・

続きを読む >>
| バトン | 23:39 | comments(3)|
久しぶりにバトンー
なつのとこからもらってきました!!遅くなってごめんね;

●01.HN、ファン歴、ラバッパー歴を続けざまにどうぞ

HN・リリィ
ファン暦・3年(普通に好きだったのを入れれば6年)
ラバッパー暦:今月でちょうど1年半

●02.くれぐれも、派手なネタバレはしないように!いいですね?

おうb

●03.“OPEN MUSIC CABINET(プレライヴ含)”には参戦されましたか?

しました!!

●04.いつの公演に参戦しましたか?

4月12日 横浜アリーナ
4月22日 さいたまスーパーアリーナ 
最高の2日間でした♪

●05.席はどの辺り?

12日はセンター61列で、22日はアリーナ2階の2列目ですw

●06.いいですね〜♪

12日がだいぶ遠かったので、22日は予想以上に近くて
嬉しかったですww

●07.あなたの中で1番印象的だった曲は?

1番なんて決められない・・・。゜(゜´Д`゜)゜。
やっぱすごい感動したヴォイスかなぁ・・・
でもやっぱりハネウマ!!始まった瞬間テンションあがりました♪
タオルぶんぶん振り回して、ぴょんぴょん飛びはねてましたww

●08.では、パフォーマンスは?

やっぱりm-FLOOD!!!
パフォーマンスっていうのかなぁ・・・?

●09.昭仁さんは股間パフォしましたか?

やりましたwみんなキャーキャー言ってました。
あたしも言いましたw笑

●10.NAOTOさんはブリッジしましたか?

した!!ホントすごい!!

●11.ポンプさんはドラム台ごと前に出て来ましたか?

多分なかったかな?

●12.あなたが1番おどろいたのは、どんな事ですか?

MCで晴一さんがウインク&投げキッスしたこと!!!
心臓バックバクでしたww笑

●13.『m-FLOOD』は踊れましたか?

もちろんww

●14.ぶっちゃけ、どうでした?

楽しかった!!!ライブのことは一生忘れません!!

●15.フラッディ君、どう思いますか?

第一印象はあんまよくなかったけど(おい、
だんだん見てると可愛いなーって思うようになってきたw
個人的に耳が好きですw(*´∀`)
女の子って知ったときにはビックリした!!

●16.グッズは買いましたか?

買いましたよー!!ライブの為にお金貯めておいたんで、
いっぱい買いましたww買ったのは、
Tシャツ(黒・ピンク)、ピックペンダント、シールドストラップ、
アンプバック、memo-CABI、キャビネットbox、タオル

●17.ノリノリで楽しむ派ですか? ガッシリ音を楽しむ派ですか?

なつと同じで曲によります!!
アップテンポの曲はめっちゃノリノリで盛り上がって、
バラードとかは音を楽しみますw

●18.わかりますよ、その気持ち(*´ω`*)

ありがとうございますww

●19.ポルノへの愛を思う存分どぞ!

すごい楽しかった!!まだライブには3回しか行ったことないけど、
どれも最高だったし、ポルノのおかげでまた明日から頑張ろう!!
っていう気になれたしね!!。+゚(*´∀`*)。+゚
前にも書いたけど、こんなに好きになれたアーティストはポルノだけです!!
ポルノに出会えてホントによかった!!!・゜・(PД`q。)・゜・
あーまたライブに行きたくなってきたァー!!!

●20.お疲れ様でした! 最後に、次にバトンを回す人をどぞ♪

ライブに行ってコレを見た方はやってください♪(^∀^)

| バトン | 10:06 | comments(0)|
| 1/1PAGES |