S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
qrcode



| - | | -|
<< 達成感!! | main | イメチェン >>
おぉー!!
キタキタキタァー(・∀・)!!!←

「ポルノグラフィティがやってきた」のDVD発売するんだね!!

昨日公式HPで更新されてたっぽいのに気付かなかったっていう;

さっきソラちゃんのブログみて初めて気付いたよ!びっくり!!

でも5月21日って試験近いじゃん;テスト死んでしまえ!!(-_-#)

試験どころかちょうど修学旅行いってる時かも・・・

てか、ZeepTokyo公演ってことはもしかしたら2月1日の時の?

ライヴ行った時、撮影してるって昭仁さん言ってたし!!

えっ、ってことは前から3列目にいたあたしはもしかしたら

写ってるかもしれないってこと!?えwどうしよwww←

これは買ったらしっかりチェックしとかなきゃね!

写ってたら色んなクラスのポル友に自慢してやろー( ´∀`)笑

| ポルノグラフィティ | 14:28 | comments(0)|

| - | 14:28 | -|
Comment