S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
qrcode



| - | | -|
<< イメチェン | main | (◆'3゜)゜+.゜ >>
ちょっと気になってること
今まで髪かわかすのに20分以上かかったのに、

髪切ったら5分で乾かし終わったという奇跡(´;ω;`)。+゜

傷んだとこ全部切ってもらったからめっちゃ健康ですw

枝毛も切れ毛もないって素晴らしい!!←


あ、ずっと前から気になってることなんですけどね。

ポルノの公式HPのスタレポに書いてあるライヴのセットリストに

書いてあるギフト(新曲)っていうのは新曲なのかな??

まぁ新曲って書いてあるんだから新曲なんだろうけど...(・∀・)

富山と宮崎と大分の公演でしかやってなかったっぽいけど

どんな曲なんだろ?いつ発売なんだろ?気になるわー(´゜ω゜q)

| ポルノグラフィティ | 21:29 | comments(2)|

| - | 21:29 | -|
Comment
葉月>
葉月ー!!久しぶり!
忘れるわけないじゃないですか^^
いつか葉月が復活することを祈ってブログチェックしてたよw

ギフトすごい気になるよー!
ツアーでしか歌わない曲とかあるんだぁ・・・
でもまだ「あなここ」発売したばっかだから
ギフトがシングル化するとしたら
発売日がまだ先なのかもね^^
| リリィ | 2008/03/28 7:34 PM |

お久しぶりです、葉月です。
あまりにも久しぶりすぎて忘れられてるかもしれないけど。
思わず、リンクのとこに「GRAVITY」があるか確認しちゃったよ(笑)

ギフト…何なんだろうね。
もしかしたら、「LIVE ON LIVE」みたいにツアーでしか歌わない曲じゃないかっていう噂もあるけど・・・。

私としてはシングル化して欲しいなぁ。
ライヴ行けなかったので(泣)
| 葉月 | 2008/03/28 3:26 PM |