S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
qrcode



| - | | -|
<< ちょっと気になってること | main | お花見。+゚ >>
(◆'3゜)゜+.゜
↑タイトルが思いつかなかったから顔文字ですませました←

ホントはネタなかったから今日は更新しない予定だったけど

いま葉月が久しぶりにブログに復活したことに感激しております^^

しかも葉月とソラちゃんがお友達だったことにも感激しております^^

すごいね、何かみんなポルノで繋がってるんだなーって思いました。

追記は昨日あった出来事です(´`)くだらないし長いので追記で↓


昨日あったことなんだけど、昨日友達と遊んだ時

駅で待ち合わせしてたんですね。看板の前でまとうと思ったら

看板にバッグが触れた瞬間いきなり看板の額縁(?)が落ちてきて(´;ω;`)!!

落ちたときめっちゃ音が響いたのね。

もちろん駅にいた人達はみんな一気にあたしのほう見てきて(´`)

あたしが壊したわけじゃないけど、シカトするわけにもいかず

仕方なく額縁を必死ではめようとする私←

でもはめかたがわかんなくてパニクるし、

待ち合わせで待ってる人達から痛い視線を浴びるし。

多分みんなはあたしが額縁いじって壊したって思ってんのね。

結局インフォメーションカウンターに「いきなり落ちてきました;」って

言ってもってったら、その時のあたしの顔がかなり困ってるように見えたらしく

「怖いですねー怪我ありませんか?」と哀れみつつ苦笑いしながら心配してくれたw笑

まだ待ち合わせしてる人達の痛い視線をあびてるから

結局看板から離れた場所でまつことに。

友達が来たあと通ったら駅員さん達が額縁はめてたw笑

はずかしかったわー;;一瞬にして駅にいる人みんなから注目されたからね^^←
| 雑談 | 20:04 | comments(0)|

| - | 20:04 | -|
Comment