S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
qrcode



| - | | -|
<< 顔がかゆい | main | もう高2ですか。 >>
早く明日来い!!
今日、朝の5時に友達から無言電話が来ました。(∵`)

友達がケータイを握り締めて寝てたらしく、着信履歴のあたしのケータイに

間違えてかけちゃったらしい。お陰で電話のあと寝れなかったわー


さっきまで明日の学校へ行く準備してました。書類とか宿題とか雑巾とか。笑

ぎゃークラス替え緊張する!!!(毎年恒例

もうさっさとクラス知りたいです。早く明日になっちゃえばいいのに。

多分あたしは5組です。前に夢ででてきたので。^^←

でも明日は始業式終わっても、委員をやってる人たちは

明後日の入学式の準備しなきゃなんだけどね。めんど・・・

あたしのクラスは選択科目からして、同じクラスになれる人・なれない人は

大体分かってるけど、同じクラスになれそうな人少ないんだよね。

まぁ、去年のクラスも初めはめっちゃテンション下がったけど

1週間もすれば楽しい学校生活を送っていたので大丈夫だと思うけど(´・ω・`)

学校が始まったらまたブログの更新も少なくなるんだろうなぁ;

でもなるべく更新します!できれば1ヶ月に10回くらいは!

| 日常 | 11:50 | comments(0)|

| - | 11:50 | -|
Comment