S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
qrcode



| - | | -|
<< 34歳 | main | GW1日目ですが >>
はっぴーばーすでーとぅーみー!
痛いタイトルですいません;

4月30日が誕生日のあたしは今日で17歳になりました!(´∀`)

4月生まれの人はこの気持ちわかると思うけど、まだ新しいクラスでは

誕生日知られてないことが多いんだよね。

でも、覚えててくれて0時ぴったりにメールとか電話くれた友達いて

ホント嬉しかった!今日知った子もその場でお祝いしてくれました^^

しかもあたしのためにシュークリーム作ってきてくれた友達もいて!

これねw↓めっちゃ美味しかったww
080430_123646.jpg

シュークリームの皮(?)から全部手作りで感動しました。+゚(*´∀`*)。+゚

あとは、リラックマグッズが大好きなのでみんなリラックマの

ぬいぐるみくれたりね^^お姉ちゃんもゲーセンでリラックマの

顔型のお手玉とってきてくれましたw

17歳かぁー・・・改めて思うけど大人になったなぁって思うよ。

まぁ外見は中学生ですが。← お姉ちゃんからは未だに中学生扱い;

17歳になったことだし、もうちょっと精神的に大人にならないとね。

あとは青春を思いっきり満喫します^^

| 日常 | 20:04 | comments(3)|

| - | 20:04 | -|
Comment
沙久>
ありがとうー!!
あたしも沙久の誕生日お祝い行くねー!

ソラちゃん>
謝らなくていいって!^^
遅れてもこうしてお祝いしてくれるし、
覚えててくれて嬉しいよーww
ありがとう!!これであたしも17歳の仲間入りだよ^^
お互い青春しよう!笑
| リリィ | 2008/05/03 10:17 PM |

うわああああごめん!
超ごめん!忘れてたわけじゃないのよおぉ!←
最近ブログチェックできてなくて・・・ほんとーにごめんね殴ってください!←
遅れたけど誕生日おめでとう!いやおめでとうございました!
ゆりちゃんはちゃんと祝ってくれたのに・・・ほんとにごめんね!泣
| ソラ | 2008/05/02 9:48 PM |

一日遅いけどはぴばーっ\(´∀`)ノ
| 沙久 | 2008/05/01 4:52 PM |