S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
qrcode



| - | | -|
<< はっぴーばーすでーとぅーみー! | main | 4泊5日の旅 >>
GW1日目ですが
特に予定もなく1日中ぐだぐだしてました(・∀・)

PCしたりメールしたりPCしたりピアノ弾いたりPCしたり...←

GWは旅行とかの予定もないのでね。みんな旅行してていいなー!

あたしは明日とあさっては友達と遊んで、しあさっては別荘に行ってきます^^

GWの渋谷は混みそうだけどね;都会は怖いよー!←

最近ブログの更新率低いなー。リンクしてるみんなのブログもチェック

してるけど、更新率低いね;この時期は忙しいからなー;

なるべく休みの日は更新するようにします!

ライヴDVDももうすぐ発売だしね!!^^

| 日常 | 22:26 | comments(0)|

| - | 22:26 | -|
Comment