S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
qrcode



| - | | -|
<< 4泊5日の旅 | main | お久しぶりです!! >>
あれ?^^
いつの間にか6月になってるっていうね。

なかなか思うように更新できないなぁ・・・

まぁPCが壊れたり、あと3日後に中間試験っていうのもあるけどね。

あーもう忙しすぎるよ高2。去年よりさらに忙しい(´・ω・`)

今までは個別の塾で学校の勉強してたから、テスト対策とかしてもらえたけど

予備校は受験勉強だけだから、学校のほうは自力で頑張らなきゃいけないし。

今のうちは学校のテスト近いかときは、予備校の小テスト悪くても

何も言われないけど、高3になったらそんな言い訳通用しないし。

塾の人みんな小テスト成績上がってんのにあたしいつも悪いしさ。

大体まだ行きたい学部もはっきりしてないのにー・・・

一応付属の大学はあるけどいきたくないので(笑、頑張ります!


何か久しぶりの更新なのに話題暗すぎ。そして愚痴多い。笑

2週間くらい前は軽く5月病で学校めんどくさかったけど、

最近は結構楽しくやってます^^今回のクラスは広く浅く、って感じだね。

「痛い立ち位置」も聞いたしね!!!第一印象は昭仁さんの歌い方とか

リビドーっぽいなって思いました。あの歌い方好き!!

あのアップテンポな感じとか1回聴いただけでツボだよあれは!!

最近の新曲の中では1番好きかもしれないw(´∀`)

ケータイのボイスレコーダーに録って聴きまくってますw

早く予約しなきゃ!

| 雑談 | 07:50 | comments(0)|

| - | 07:50 | -|
Comment