S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
qrcode



| - | | -|
<< あれ?^^ | main | いつか戻ってきます!!(`・ω・´) >>
お久しぶりです!!
横浜スタジアムでのライヴ、9月7日があたりました!!!!!

先週からわかってたんだけどね。全然ブログ更新する暇がない;

チケット引き換えたけど、席がいいとこかわかんないんだよね。

横浜スタジアムのHPみたけど表示できないってでたし(´д`)

3塁側でグランドB1列ってどんなんなのかなー?誰か教えてください・・・

でも2年前のロマポルライヴではスタンドの後ろのほうだったから

グランドってだけでも嬉しいけどね^^

しかも横浜スタジアムとか、2年前初ライヴに行った時のことを思い出すよ。

ライヴの日はテスト10日前だけど気にしない!楽しみだわーw

痛い立ち位置も来週発売だね!!早く予約しにいかなきゃ!!!

| ポルノグラフィティ | 19:44 | comments(6)|

| - | 19:44 | -|
Comment
Aini久しぶりー!!
ブログ更新してなかったからどうしたのかと
思ってたよ!!人のこと言えないけどね;
ライヴ同じ日あたったんだ!!
めっちゃ楽しみだねー!!会えるといいね!笑
| リリィ | 2008/07/13 6:43 PM |

お久しぶりです!
ずっと遊びにこなくて、しかも自分のブログ放置しててゴメン;;
あたしも7日あたったんでコメ残してきますw
お互い楽しみましょーねっ♪
| Aini | 2008/07/11 10:57 PM |

遅くなってごめんなさい!!

夏久>
了解です!!じゃあこれからは夏久って呼ぶね^^

なつ>
わかった^^リンク張り替えとくね!

おぉー!!同じ日なんだね!!
お互い楽しもう!!
スタンドは…あたしのいたとこはものすごい後ろだったから
ほとんどスクリーンからみてたよ!
でも昭仁さんも晴一さんも花道いっぱい通ってくれたから
そのときはよく見えて感動したよーww


葉月>
久しぶり!!
葉月はライヴ行けないのかぁ・・・
じゃあ葉月の分まで楽しんできます!!

ケータイ没収されてたのか!
無事とどいてたみたいでよかった^^
| リリィ | 2008/07/09 7:48 PM |

お久しぶりです。
ちょっと暇になったので来ちゃいました(笑)
なんだかリリィも忙しそうで・・・陰ながら応援しています。

ライヴ当選おめでとう!!
私は横浜も淡路もテストと模試に被ってていけなくなりました。
私も分まで楽しんできてね!!

P.S.
リリィは覚えてないかもしれないけど、
5月8日にくれたメール、携帯没収されてて返信
できませんでした・・・

ほんとにごめんね!!
| 葉月 | 2008/07/05 7:19 PM |

ブログ移転しました!
リンクの張替えお願いします。
何回もごめんなさい;
http://diary-481107.jugem.jp/

私も7日ロマポル参戦するよー!
楽しみだねー♪
グランドいいなー(^^)★
私スタンドだったんだけど、スタンドってどんな感じだった??
| なつ | 2008/06/29 2:27 AM |

突然どーもー
テスト明けでばぐったのか
名前変えます

「夏明沙久」 からぐあっ!っと略して
「夏  久」 にします 笑

短くしたかったんですよ

というわけで、「なつひさ」なんだけど、
別に「夏明」でも「沙久」でも構いませんよ 笑

気分です

では、これからも末永くどうぞよろしく(・ω・)

以上です。コピペ文長々とどうもでした
| 夏久 | 2008/06/28 4:39 PM |