S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
qrcode



| - | | -|
<< お久しぶりです!! | main | 放置すると言って4日 >>
いつか戻ってきます!!(`・ω・´)
今日は風邪が悪化して学校休みました。

なぜか2週間以上治らなくてね。ずっとめんどくさくて病院いかなかったけど

昨日ちゃんと病院行って薬もちゃんと飲んでます。

最近風邪気味で早く寝てたからギフト聞けなかったしね。くそー!!


自分のブログ見たのすごい久しぶりだなぁ・・・

コメントの返信遅くなってごめんなさい!!

多分夏休みまで忙しいからまた更新できなくなるだろうし、

夏休みはニュージーランドに3週間留学することになって、

それ以外は夏期講習でほとんど夏休みはヒマがないので、

またしばらく放置となります・・・

いっそ休止しようか迷ったけど、アクセス解析みたらまだこのブログを

見てくれる人がいるので、時間がある時に更新しようと思います。

それではまた会う日まで!

| 日常 | 20:08 | comments(2)|

| - | 20:08 | -|
Comment
久しぶりー!!
学校が企画してる語学研修で、
友達とふたりでホームステイするから
協力すればなんとかなりそうだけどね^^
アメリカもいいなー!行ってみたい!!

いままでにない経験だから不安もあるけど
ひとまわり成長して帰ってきますw
| リリィ | 2008/07/13 6:47 PM |

久しぶり!
留学とかすごいなー
私は10日間アメリカに
ホームステイしたことある(ω)
いい勉強になるよね。

色んなことを吸収して
また戻ってきてね。
待ってます(^ω^)
| 柚季 | 2008/07/10 11:54 PM |