S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
qrcode



| - | | -|
<< いつか戻ってきます!!(`・ω・´) | main | はーどでいず >>
放置すると言って4日
しばらく更新しないって言ったんだから、軽く1ヵ月は更新できないと思ったら

やっぱり復活させたくて戻ってきました^^笑

風邪もようやく治ってきました。友達何人かに移しちゃったけど←

あと1週間で夏休みなので、友達と遊ぶ計画たてたりしてるけど、

暇な日リアルに4、5日間しかないわー(´;∀;`)

まず17日間ニュージーランドだし、その事前準備に夏休みの始めは学校あるし、

夏期講習も3週間くらいあるし、夏休み明けいきなりテストあるし・・・

来年は遊べないから思いっきり遊ぼうと思ったのになー

とりあえず、この4、5日に遊ぶ日をギュギュっと詰め込もうと思います。

夏休みは勉強頑張らなきゃだなぁ;;

7日のライヴのためにも!!!!まさかの期末10日前なんでね。



| 日常 | 18:59 | comments(2)|

| - | 18:59 | -|
Comment
あたしも英語できないよー!
一応夏休み前に学校の先生と英会話の授業したけどね。
でも、参加費用40万円が全部あたしの銀行のお金だから
いまのあたしの通帳にはほとんどお金ゼロなんだよー;

うん!お土産まっててねー^^笑
| リリィ | 2008/07/22 8:47 AM |

にゅーじーらんどー!?
すげぇ!オレ行ったことない!ってゆーか英語できない;;
凄いね凄いね、お土産まってるねw←
| Aini | 2008/07/17 12:45 AM |