S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
qrcode



| - | | -|
<< 放置すると言って4日 | main | 愚痴です >>
はーどでいず
夏休みが始まったというのに、まったく休んでいません・・・

今日もあと30分後には支度して塾に行って、塾のあとは原宿に行って

ニュージーランドの為の買出しをして、またニュージーランドの準備で学校へ行って

そのままピアノへ行って、たぶん帰ったら8時・・・(´;∀;`)

昨日もそんな感じでほんとに休むヒマありませんでした。

宿題も終わらないし。カフェイレはばっちり聞いたけどね!!


今日ポルノのオフィシャルサイトみたら、ライヴグッズが発表されてて

びっくりしました!!しかも第一弾だから、まだあるってことだよね^^

一応欲しいのが、タオルとリストバンドとブラック×ピンクの七分袖Tシャツかな。

でもワークバッグもカッコよくて一目ぼれしました!!!

500円って結構やすいよね。バッグも買おうかなぁ・・・

まだグッズでるからもっと欲しいの多くなりそうです。

| 日常 | 08:47 | comments(0)|

| - | 08:47 | -|
Comment