S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
qrcode



| - | | -|
<< はーどでいず | main | 行ってきます >>
愚痴です
今度のポルノのライヴ、3人で行くはずだったんだけど、

ひとり行けなくなっちゃってすごい困ってます。

もうここ2,3日あまったチケットのことで頭いっぱいです(´;ω;`)

テスト前だからいけないって子多くて、親の許可が降りなかったりね。

まぁ、それなら今勉強しとけよってあたしは思うんですけどね(´`)

実際あたしもニュージーランド行ったりでほとんど勉強時間なんてないし。

行けなくなったのは友達なのに、何であたしがこんなに嫌な思いしてるんだろ。

いろんな子にメールしたり電話したり・・・そのたびに断られるし。

友達が行けなくなったんなら、きちんと他に行ける子をみつけるか、

お金だけでも払って欲しかった。まだチケット渡してなかったからしょうがないけど。

あーほんと困った。このままライヴに空席を作りたくないな・・・

なるべく早めに、誰かいけるひとが見つかるといいんだけど。

ライヴチケット、1枚だけど欲しいという方は私までどうぞ。←

| - | 16:12 | comments(0)|

| - | 16:12 | -|
Comment