S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
qrcode



| - | | -|
<< 愚痴です | main | 17日間の旅 >>
行ってきます
今日から17日間、ニュージーランドへ語学研修に行ってきます。

6時の便だけど、あと1時間後には空港に向かいます。

ホストファミリーも無事にきまって、みんなでやる出し物の練習も終わって、

昨日でようやく荷物も詰め終わりました。

日本はこれからも暑い日が続くみたいだけど、

ニュージーランドでは今年は50年に一度の寒さらしくて、

あたしが行くオークランド(北島)で雪が降ることはめったにないらしい!

どんくらいの寒さかわかんなくて、防寒対策が大変でした;

ホームステイもニュージーランドも、すべてが未経験だから

不安も多いと思うけど、がんばります!!

できれば帰ってきてから写真とかブログにのせられるといいな^^

これから11時間飛行機の旅・・・!!ちゃんと寝なくちゃ!!

| - | 11:45 | comments(0)|

| - | 11:45 | -|
Comment