S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
qrcode



| - | | -|
<< 17日間の旅 | main | 今日から >>
あらあら
気づけば夏休みあと1週間だよ。なんかあっという間だったなー;

今年は友達とちょっとしか遊べなかったなぁ。

これからの予定はオープンキャンパスに行くくらいだし。

1番行きたかったお祭りにも結局行けなくて(´;∀;`)

まぁ夏休みの半分がニュージーランドにいたからかもしれないけどね。

本当に楽しい研修でした!お腹こわしたこと以外は!←

向こうに行ってる間、宿題を一切持ってかなかったので

最近は日々宿題と闘っております・・・終わるかなぁ。


あ!ギフトフラゲしましたー!^^ 

Mステも見たし、昨日は久しぶりにANNも聞いたしw

痛い立ち位置とはまた違った感じだね。しかも10月にまた新曲出すんだね!

ニュージーランドから帰ってきて公式HPみてびっくりした!!

しかも来週のANNで流すそうじゃないか!来週も聞こうかな!起きれたら。

ぜひぜひライヴで歌って欲しいですw

| 雑談 | 22:58 | comments(2)|

| - | 22:58 | -|
Comment
さわやかだよねー!夏らしいし!
今日ファミマで2回も聞けたよww
| リリィ | 2008/08/31 7:07 PM |

ギフト爽快な曲じゃない!?凄い気にいった━ヽ(*´∀`)
DVDキュン死するww
| Aini | 2008/08/26 8:29 PM |