S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
qrcode



| - | | -|
<< あらあら | main | 朝からサプライズ(´ω`) >>
今日から
学校始りましたー。9月1日が月曜ってだるいね(´`)

今日は夏休みの課題のテストでした。2週間前からずっと勉強してたから

かなり開放感あるわー^^ 出来はそこそこだったけど;

さっきまで夏休みの宿題の日本史の新聞作りをしてました。

まだ宿題が終わってなかったという悲劇\(^o^)/

まぁ、あとは英語のスピーチを英訳するだけなんだけどね。

これは提出あさってなので、明日やります←

てか、ライヴまであと6日だー!!最近毎日忙しかったから忘れてた;

2年前に行った横浜スタジアムでまたライヴに行けると思うと嬉しいなw

欲しいグッズを書き出して計算したら軽く1万円超えてたけどね^^←

今日こそカフェイレでLove,too Death,too聞くぞー!!

先週は忘れてて気づいたら0時になってた;

| 日常 | 22:58 | comments(0)|

| - | 22:58 | -|
Comment