S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
qrcode



| - | | -|
<< 今日から | main | テスト終わったぞー!! >>
朝からサプライズ(´ω`)
今日の朝のニュース見てびっくりしました!!

☆☆10/29(水) 「PORNO GRAFFITTI BEST ACE」「PORNOGRAFFITTI BEST JOKER」2枚同時RELEASE!!☆☆

うおー!ベストアルバム4年ぶりだね!!^^

m-FLOODが入っててすごい嬉しいですwダウンロードしなかったので。

うたかたとかベアーズとかラインとか、シングルじゃない曲でも

好きな曲ばっかりで嬉しいなーww

最近新曲リリースばっかだし、ライヴもあるからお金やばいけどね;

お金なくてもベスト2枚とも買いますよー!

明日はついにライヴですw友達では今日行ってる子もいます。

グッズは買いたい物多すぎるけど、がんばって1万円以内に収めようかな;

よし!明日楽しむために今日がんばってテスト勉強するぞー!

| ポルノグラフィティ | 16:24 | comments(2)|

| - | 16:24 | -|
Comment
遅くなってごめんねー!
Ainiも7日に参戦したんだよね!
大雨で大変だったけど、かなり思い出になったよね^^
あたしはカッパ持ってきてなかったから
ずぶぬれだったよ;
| リリィ | 2008/09/20 9:58 PM |

ベストすごいよね!両方に新曲ついてるとか、ずるいー! 笑
ついに明日だネェ━ヾ(*´ω`*)(*´ω`*)ノ━ッッ
楽しみで寝れないかもww
| Aini | 2008/09/07 12:18 AM |