S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
qrcode
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | -|
<< 朝からサプライズ(´ω`) | main | ありがとうございました。 >>
テスト終わったぞー!!
晴一さん、1日遅れだけど34歳のお誕生日おめでとうございます!!

ブログ更新しないままにポルノの誕生日もすぎちゃったね;

やっぱりどんなアーティストにはまったことあっても、

ポルノ以上に好きなアーティストはいないと思う。

こんなに好きになったのはポルノが初めてだしね^^

これからも応援し続けますよー(´∀`)!!


今日でテスト終わって開放感に満ち溢れていますw

しかも明日から秋休み!!この休みを待っていたんだよあたしは!笑

夏休みは塾とNZでほとんど潰れちゃったから、いっぱい遊ぶぞー!

そういえばね!ずっとブログに書きたかった7日のライヴ。

ほんとにほんとに大変だった!!!

でもその分、思い出に残るライヴだったと思います。

ちょっと長くなっちゃったので残りは追記で。


ポルノファンの方なら知ってると思うけど、

7日の横浜スタジアムは大雨・雷で嵐の中のライヴでした。

グッズ並んでるとき(1時位)はとにかく暑かったから、

飲み物多めに持ってったり、うちわ持ってったり暑さ対策してました。

でも、ライヴ始まってすぐに雨降ってきて、

みんな前もって用意していたレインコート着てたんだけど

あたしと友達はもってきてなくて、3時間半ずぶぬれで参戦^^←

全身びっしょびしょになりながらもとび跳ねたりしてました。

途中いろいろアクシデントあったなぁ;マイク壊れたりギター壊れたり;

雨粒が大きすぎて眼の中に入ってコンタクトずれたよ。

首にかけてたポルノタオルは、曲が終わるごとに絞ってました。笑

帰りもびしょ濡れのまま電車にのって帰って、風邪ひく勢いだったなぁ;

荷物の中身も全部濡れて、ケータイも壊れました;今は治ったけどね!

実際に一緒に参戦している友達は次の日学校休みました。

でも、今回の席はグランドの前のほうで、すごいよく見えました!!

なんか雨っていう印象が強いけど、思いっきり楽しめたからよかったな^^


今度ベストアルバム発売したら、またツアーがあるみたいだけど、

あたしは受験が近付いてきたので、ライヴは今回の横浜スタジアムで

最後にしたいと思います。後期から本格的に受験勉強を始める予定なので。

もちろん今からそこまで焦る必要はないし、1日ライヴ行くくらい

どうってことないと思うけど、やっぱり何か好きな物を我慢しないと

乗り越えられない気がするから。自分に厳しくならなきゃいけないです。

今の行きたい大学は首都圏の中でも難関大学だし、大学で学びたいこととか

将来やりたいことも決まりました。あとはそれに向かって頑張るだけ。

受験まであと1年半あるし、それまでライヴ行きたくなることだって

あるかもしれないけど、受験が終わればライヴに行ける!!って思って

頑張ろうと思います。DVDは買うけどね★
| 雑談 | 21:58 | comments(2)|
スポンサーサイト

| - | 21:58 | -|
Comment
あたしも白Tシャツが欲しかったけど
売り切れてて、ブラック×ピンクにしたよー;
タオルも売り切れててショックだった!!
あたしも通販で頼もうかなぁ。。。

やっぱカッパないとずぶ濡れでやばかったよね;
あたしも鳥肌めっちゃ立ってた!!
駅のホームの生ぬるい空気が愛おしかったよ。笑
アゲハ蝶は特にNAOTOさんのバイオリンが
よかったなーwああいうアレンジ好き!
ギフトもダイアリーも初めて聞けたしね!

ありがとう!!今の学力じゃ絶対無理だけど
あと1年半あるし、ライヴ我慢して頑張ります^^
| リリィ | 2008/09/23 11:50 PM |

Tシャツが売り切れちゃってさぁ;;
どうしても欲しいから通販で頼んじゃった★

あたしもカッパ持ってなくてずぶ濡れだったww
ヴォイスくらいであまりの寒さにカッパ買いに行ったけど、もう全身ずぶ濡れだしタオル絞れるし意味なし 笑
帰りの電車の寒さはヤバかったね;;鳥肌立ちっぱなしだったもん←
雨の中のアゲハ蝶やカルマ、ギフトや最後のダイアリーとか感動してひたすら泣いてたΣ(ノ∀`*)ペチ

受験かぁ、懐かしいなぁ
頑張れーっ!好きな物我慢するんだから絶対受かれよ!b
| Aini | 2008/09/22 1:10 AM |