S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
qrcode



| - | | -|
<< テスト終わったぞー!! | main |
ありがとうございました。

お久しぶりです!3か月振りの更新です!

もうほぼ閉鎖状態になってますが、今回の更新でこのブログを終わらせたいと思います。


なんか書きたいことが多すぎて上手くまとまらないですが、がんばってみます;

結構前から書いていたように、秋から本格的に受験勉強を始めてまして。

秋から予備校で受験科目を全部受講することにしたので、

もう毎日が勉強漬けになってます;(実際そんなにやってないけど←)

冬休みは冬期講習もあって、いまは年賀状の仕分けのバイトもしているので、

ブログを更新しようしようって思ってても、家にいる時間さえほとんどない状態です・・・。

いろいろ長くなりましたが、これからこのブログを続けていくことができないと思うので、

今日をもって閉鎖することにします。

ほんとはもっと続けたかったけどね;やめるとしても高3になってからにしようと思ってたし。

あ!ちなみに高2になってからブログでたまに鬱なことを書いてましたが、

今はそれなりに楽しくやってます。まぁ今のクラスもあと少しで終わるしね。←


このブログは3代目で去年の夏からやってるけど、

初代ブログは中3の秋からやってたんだよね。懐かしいなー。2年前だよ!!

リンクしてもらってる方とはほとんどが初代のブログからの付き合いで、

本当に楽しかったです!特に中3の秋っていえば今まで部活が命だった

あたしが部活を引退して、喪失感とか寂しさでいっぱいだったので;;

いつもブログを見てくれた方、コメントしてくれた方、

こんなあたしと仲良くしてくれてありがとうございました!^^


今年はポルノはいろんなことがあったね!シングル5枚もだしたし^^

ブログ更新してない間に、ベストアルバム発売、晴一さん結婚などなど・・・。

ほんとにおめでとうございます!

結婚を知った日はクラスのポルノファンの友達とギャーギャー騒いでましたw笑

ブログはやめますが、今まで通りポルノを応援していきます!

ライヴにも行かない決意をしてエントリーしませんでしたが、

友達がチケットあまって困ってるっていうので行くことにしたしね^^笑


いつになるかわかんないけど、またブログを作ります。

リンクしてもらってる方には教えるので、その時は仲良くしてやってください!

長くなりましたが、いままでありがとうございました。

このブログは消さないので見たいときはいつでもどうぞ!笑

よいお年をお迎えください。

fromリリィ

| - | 01:23 | comments(3)|

| - | 01:23 | -|
Comment

さみしいとき
あるよね
http://v68f9sr.t.monju.me/v68f9sr/
| みっくみく | 2011/08/27 11:24 AM |


マジ最高すぎる出会いとかどんだけwwwww

上も下もこんだけ幸せでいいのか?マジおまえらやってみろって!!www
http://4bpyztz.aya.campus123.net/4bpyztz/
| ユダ | 2011/02/23 1:39 PM |


チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://m4m0c0q.tida.psyrents.net/
| まなぶ | 2010/07/10 1:04 AM |