S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
qrcode



| - | | -|
<< 12月半ばなのに | main | 何時に寝ようかな・・・ >>
テスト終わったー!!
昨日でテスト終わりました(・∀・)

あーもうホント大変だったなぁ;テスト中は毎日2時間半くらいしか

寝てなかったけど、今日はバッチリ10時間寝ました!←

明日からガンガン更新してくぞー!!

何か夏休みから全然更新してなかったから

もうこのブログ誰も見てくれてないかなー?って思ったけど、

アクセス解析みたら毎日アクセス数20くらいあって

嬉しいデス!きてくれた方ありがとうございます!(´;∀;`)

よし!冬休みになったことだし、できるだけ毎日更新しますー

| 雑談 | 22:51 | comments(0)|

| - | 22:51 | -|
Comment