S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
qrcode



| - | | -|
<< テスト終わったー!! | main | メリークリスマス。+゚ >>
何時に寝ようかな・・・
今日(昨日?)爆睡しすぎたせいで眠れない・・・!笑

ってことで今日1日のできごと書きます(・∀・)v

まず今日はテストの開放感あって11時まで爆睡←

起きてから朝ごはん兼昼ごはんを食べて、リビングでごろごろ(´∀`)

午後から1人で地元のショッピングモールぶらぶらして服みたり(・∀・)

1人だと選ぶの遅くても何にも言われなくていいわぁー。←

その後ゲーセン寄ったらリラックマ発見!!(゜Д゜)↓ねw

071221_163609.jpg

あまりのかわいさに写メって、チャレンジしましたw

で、頑張って500円使い果たして・・・

071221_164133.jpg

コリラックマGETー☆・゚:*(´ω`*人)

元がコレ700〜1200円くらいするから得したわぁww



| 雑談 | 00:52 | comments(5)|

| - | 00:52 | -|
Comment
Rinさん>
お久しぶりです!覚えててくれて嬉しいデスw
ライブはやっぱりいいですよね!!
一生の思い出になると思いますw
感想見に行きますねーwありがとうございます!
じゃあ2月1日までめちゃくちゃ期待してすごしますww
| リリィ | 2007/12/25 8:20 AM |

久しぶりです∩´∀`∩♪
バッチリ覚えてますよー!
ライブはやっぱ全然違いますねッ★!!
感想書いたのでよければ見てやってください!笑
リリィさんは東京参戦なんですねー(^ω^)!
期待しててくださいッ!素晴らしいライブですから!!!←
ではっ♪/
| Rin | 2007/12/24 2:29 PM |

なつ>
覚えててくれてよかったーw
ありがとう!もうテスト終わったのが嬉しすぎて
テスト以来1分も勉強してないよ!笑

中学の時も早く感じたけど高校のほうがもっと
早く感じるなぁ・・・><
高3の後半になったら受験で忙しくなりそうだから、
高校生活で楽しめるのって1年半くらいだろうね><
あたしも宿題早くやらなきゃ!
できれば年内に終わらせたい・・・!


Aini>
リラックマ好きのあたしにとっては夢の空間だよ!笑
あれが全部家にあったらいいのになぁーw←

1人のほうがじっくり選べていいよねwあたし選ぶの遅いし;
池袋はあたしも1人でいけないかも・・・;
てか都会は1人じゃムリ!;
地元のららぽーとくらいなら1人でも全然OKだけどねw笑
| リリィ | 2007/12/23 8:25 PM |

ちょwwwwwww
リラックマはんぱねぇwwwwwww

てすとオツカレチャ━ヽ(*゚∀゚)ノヽ(*゚∀゚*)ノヽ(゚∀゚*)ノ━ァァン!!!
あたしも一人で買い物って気楽で好きーw
でも一人だと池袋とか怖くていけない((笑
| Aini | 2007/12/22 9:11 PM |

めっちゃ覚えてるよー!
テスト終わったんだ!お疲れ様(^^)☆

だよね!高校って楽しすぎるから余計に早く感じる〜
もう冬休みだし…
夏休みは宿題ためまくりで最後にすごいしんどい思いしたから今回はちゃんと計画的に進めよう(^^;)

コリラックマ、可愛いね♪
| なつ | 2007/12/22 7:48 PM |