S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
qrcode



| - | | -|
<< クリパのことw | main | あけましておめでとうございます!! >>
今年最後の更新(´∀`)
今日は朝から「ごくせん」の再放送みて(笑、

部屋の大掃除してピアノ弾いてて1日が終わってしまった(´・ω・`)


今年は色々濃い1年でしたw(・∀・)ちょっと振り返ってみると、

ポルノのライヴ2回行けたし、初めて友達の家に泊まったりしたし、

沖縄も行ったし、元小の友達と4年ぶりに再会もできたし。。。

いっぱい遊んだ1年でした!学校帰りにもよく遊びに行ったしね!

ちなみに我が家では、お風呂の改装をしたのが一番のできごと

らしいです。まぁ2週間近くお風呂つかえなかったしね;

毎日工事&温泉通いの日々・・・懐かしいなぁ。笑

高校生になると色々忙しいけど、中学のときよりも自由な感じで

高校生活すごい充実してたなー(^ω^)楽しいこといっぱいだった!

移動教室とか球技大会とか文化祭とか、楽しいこと多すぎて

1年がものすごく早い感じだよ。゜(゜´Д`゜)゜。

来年もいい1年になればそれでいいですw


あ、紅白ばっちり見ましたよ!ポルノグラフィティww

昭仁さん始め笑っててかわいかった(ノ∀`*)

来年はポルノで楽しみなこと多いなーw

ライヴあるし、あなここも発売するし、年賀状も楽しみ♪(^∀^)

今年もあと数時間だけど、みなさんよいお年をm(_ _)m

来年もこのブログとリリィをよろしくお願いします!!

| 雑談 | 20:11 | comments(2)|

| - | 20:11 | -|
Comment
Aini>
あの笑顔はキュン死にだったよねww笑
テレビの前でニヤニヤしながらみてましたw(キモ
こちらこそよろしくお願いしますw
| リリィ | 2008/01/03 3:10 PM |

紅白あたしも見たーwww
かわいかったよネェ━ヾ(*´ω`*)(*´ω`*)ノ━ッッ
今年もよろしくお願いしますw
| Aini | 2008/01/02 12:28 AM |