S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
qrcode
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | -|
<< 今年最後の更新(´∀`) | main | 今年の目標ー >>
あけましておめでとうございます!!
あけましておめでとうございます!!

これからももっとリンクさせていただいてる方と仲良くなりたいと思ってます!

今年もリリィとこのブログをよろしくおねがいします!!

2008年初の更新だから、今年の目標とか抱負とかを語ろうと思ったけど、

それよりも先にビッグニュースがあったのでそっちを書きます。


loveup!の会報にも書いてあったし、yahooのニュースにもあったけど

昭仁さん、結婚おめでとうございます!!

はじめ知ったときは衝撃的すぎて、ホントにビックリしたけど

結婚してもおかしくない歳だしね。うん。ビックリしたー。

フミアキさんも言ってたけど、マスコミよりもファンに先に

言ってくれたっていうのはすごい嬉しいことだよね。

ホントにファンのことをよく考えてくれてるなーって思いました。

会報読んでたら昭仁さんの歌に対する気持ちがすごい伝わってきました。

これからもずっと歌い続けて欲しいです!!

昭仁さん、おめでとうございます!幸せになってください!!

ちょっと付けたしです(・∀・)

今回昭仁さんが結婚するってことになって、まぁ複雑な気持ちも

あったんだけど、やっぱり嬉しいって思うんだよね。

昔のあたしだったら、昭仁さんが結婚したら

ショックだし、絶対ヤダって思っただろうけど、

この前いとこの結婚式行ったときに、結婚て幸せなことなんだなって

改めてわかったから、昭仁さんが幸せになれればそれでいいと思う(つ∀`。)

今も昔も昭仁さんが好きな気持ちは変わらないけど、

好きだからこそ昭仁さんの幸せを願わないとダメなんだなって

思いました(・∀・)昔よりちょっと成長したあたし^^←
| ポルノグラフィティ | 14:42 | comments(4)|
スポンサーサイト

| - | 14:42 | -|
Comment
フミアキさん>
あけましておめでとうございます!!
始め知ったときはビックリしたけど・・・
やっぱり嬉しいですよねw
あんな素敵なパパ他にいないですよね!
昭仁さんの娘になる方が羨ましいですー
これから家庭を持っても、音楽のほうも頑張って
もらいたいですねw

こちらこそ、よろしくお願いします!^^


ソラちゃん>
あけましておめでとう!
久しぶり!もちろん覚えてるよー!
あたし冬休み前までしばらく死んでたから
ソラちゃんのほうも覚えててくれて嬉しいよーww

新年早々ほんとにおめでたいよね!
幸せになって欲しいねー!てか結婚式出席したい!笑
昭仁さんがお父さんとかめっちゃ素敵!!
あたしだったらファザコンになってるよ!!笑

ソラちゃんも1年いい年でありますようにw
今年もよろしくねーw


なつ>
あけましておめでとう!!
こちらこそよろしくねーww

あたし会報見た瞬間「えっ!!!」って叫んじゃったよ!!笑
幸せになってもらいたいねww
会報読んでても、昭仁さんすごいファンを
大事にしてくれてるってわかるよね!
こんなにファンのこと思ってくれると、
ポルノファンでよかったなーって思えるよ^^
| リリィ | 2008/01/04 11:45 PM |

あけましておめでとう〜っ
今年もよろしくお願いします★!

昭仁さんの結婚、私もかなりびっくりした!
でも嬉しい♪本当におめでとうございます☆
ね!昭仁さんって本当にファン思いだよね。
そのことも嬉しすぎる♪
| なつ | 2008/01/04 10:59 PM |

あけましておめでとー!
お久しぶりですソラです覚えてる?
年明けとともに昭仁さんの結婚・・・いやーおめでたい。
彼には本当に幸せになってもらいたいね!
いやでもあんな人がお父さんだったら素敵。
うちのと交換してくれないだろうか←
嘘ですよ今のお父さんも十分好きですよ。笑

では今年1年がゆりちゃんにとって良い年になりますよーに
今年もよろしくね★
| ソラ | 2008/01/04 7:30 PM |

おけましておめでとうございます!
フミアキです。
岡野さんの結婚にはぶったまげましたね・・・笑
でも、ほんとに嬉しいです。
絶対素敵なパパになると思います^^
もう岡野さんを可愛いだなんて言いません!笑
一家を支える大黒柱になったんですもんね。

では、今年もどうぞよろしくお願いします。
| フミアキ | 2008/01/03 4:35 PM |