S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
qrcode



| - | | -|
<< あけましておめでとうございます!! | main | 2007年を振り返ろうじゃないか!← >>
今年の目標ー
前略プロフ更新しました(・∀・)v(どーでもいい

昨日書こうと思った今年の目標!!!

まずはポジティヴになる!(なつとかぶってますが;)

あんま無駄に心配とかすると損だと思うんだよね(´;ω;`)

小さいことでいちいち不安になったり悩んだりはしたくないんで。

いままでネガティブに考えすぎてたけど、これからは常にポジティブになる!!

あともっと向上心をもって、ピアノとかギターも頑張って

自分を磨きたいです(^ω^)あとダイエットもね!(いつも言ってます

あとは毎日の勉強をちゃんとやる!模試も真面目に受ける!←

大学受験のことも考えなきゃだし。てか高2には志望校決めなきゃな;;

あと今年の夏休みは留学したいなー!

がんばろーっと。今年もいい年になりますように☆


がんばるとか言っておきながら、何だか正月ボケな感じのリリィです。

3日間、親戚の家行ったりして1日中食べまくってて、

勉強全然しないでうだうだ過ごしてたからなー;

今日から塾だったのに眠くて集中できなかったー(´・ω・`)

いい加減宿題のほうも手ェつけなくては!明日ANN聞きながらやろ!

| 雑談 | 09:04 | comments(0)|

| - | 09:04 | -|
Comment