S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
qrcode



| - | | -|
<< ぐだぐだな内容でごめんなさい(´・ω・`) | main | 学校が始まりました。 >>
すごいどうでもいい話
テンプレート変えたwwタイトル通り、ホントどうでもいいことだけど

ちょっと今ふと思い出したんで話しますね(・∀・)

今思えば中3のとき、友達から

あたし「ねーねー来年の選択科目、音楽と美術どっちにした?
    あたしは音楽だけどー」

友達A 「音楽だよー。あぁー、リリィって音楽っぽい顔してるもんね。」


で、高1になって

友達B 「高2の文理選択どっちにした?」

あたし  「文系だよ!理系とか絶対ムリだもん!」

友達B  「やっぱり?リリィって顔からして文系だもんねw」


そして、塾で

先生   「そういえば部活なにやってんの?」

あたし  「茶道です。」

先生   「あーわかる!茶道部っぽい顔だよね!」


・・・あたしは音楽やってて文系で茶道部っぽい顔なんですか。

どんな顔だよ(´А′)よく言われるんだよねー○○っぽい顔って。

音楽はよくわかんないけど、自分でも文系っぽい顔だと

思うよ。少なくとも理系は絶対似合わないし!

でも茶道部っぽい顔じゃないと思うんだよね。品格ある顔ではありません。

まぁそういう顔らしいです。自分じゃよくわかんないけど。

いままでブログに顔を載せたことないけど、あたしの顔を

音楽やりそうで文系で茶道部っぽい顔って思ってください(´∀`)←





| 雑談 | 21:24 | comments(2)|

| - | 21:24 | -|
Comment
Aini>
周りの文系ぽい人とか音楽っぽい人の顔を
組み合わせて想像してみてね☆←
インドアとか失礼だね;;笑
しかもいわれたらリアクションしづらそうだ(´∀`;)笑
| リリィ | 2008/01/13 8:49 PM |

むしろ、余計想像できませんがなΣ(ノ∀`*)ペチ
バイトの人に「インドアっぽい顔だよね」って言われたことある
(●σ´Д`)σЧO☆
なにげに失礼よね?w
| Aini | 2008/01/10 11:20 PM |