S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
qrcode



| - | | -|
<< ひゃっほー | main | 寒くてもテンション上がります >>
毎日読み続けるぞー!!
最近、本を読むのにハマっております(・∀・)v

って言ってもまだ読み始めてから4日しかたってないけどね;

この前の中間試験の国語の結果がめっちゃ悪かったから、本よんで国語力を

つけようかなーって思いましてね。あと一応図書委員だし・・・笑

で、今は重松清さんの「エイジ」を読んでるんだけど、

めっちゃハマりました!!ハマりすぎて授業中も読みました。(意味ない

最近、全然本読んでなかったからかもしれないけど

すごい話に引きずり込まれるような感じww^^

あれだけリアルに中学生の日常を書けるなんてすごいなぁ。+゚

細かい描写とか、気持ちの流れとか、ホントに中学生の体験談って感じだね!

ここまで本にハマったのは久しぶりだよー!何か嬉しいなぁ(´∀`)

もしオススメの本あったら教えてくださいww(・∀・)

| 雑談 | 09:57 | comments(3)|

| - | 09:57 | -|
Comment
Aini>
おぉーw図書委員仲間w
実はあたし中3のころは1回も本借りなかったんだよね;笑
今年は図書室行く機会多いから借りるようになったけど!
本ってはまると時間忘れちゃうよね!
「僕は勉強はできない」って聞いたことあるかも!
何かタイトルからして面白そう!
今度図書館で探してみるね(^ω^)


柚季>
柚季ももってるんだぁーw
あーわかる!
描写がリアルだし細かいトコまで上手く表現されてるから
想像しやすいよねw
「ナイフ」も「ビタミンF」も図書館でみつけたよー!
全部読破してみせる!!
「お縫い子テルミー」って題名からしてかわいいねw
今度探してみるw
| リリィ | 2008/01/23 7:57 PM |

ウチも重松さんの「エイジ」持ってるよー
重松さんの作品って
日常の何気ないことを題材にしてるものが多いから、
読んでるとホントにその場にいるような気持ちになるよね!
他に重松さんの作品だと、
「ナイフ」とか「ビタミンF」もおすすめだよ*
あと、ウチは最近
栗田有起さんの「お縫い子テルミー」読んでる(・ω・!)
前に晴一さんが読んでるって言ってた本なのー。
これもおすすめ★+゚
| 柚季 | 2008/01/23 5:28 PM |

一応図書委員だし・・
↑仲─ヾ(*-Ω・)人(・Ω-*)ノ─間♪
本って読み出すと止まらないよね( *´艸`)
授業なんか放置で読んでますw
『僕は勉強ができない』
って本面白い(*´∀`σ)σ YO!!
| Aini | 2008/01/22 12:57 AM |