S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
qrcode
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | -|
<< 寒くてもテンション上がります | main | ポルノグラフィティがやってきます!! >>
1週間前(・∀・)
1週間後はライヴですよ!!。+゚(*´∀`*)。+゚

うわーなんかあっという間だったなぁ!実感なさすぎ!!

来週の今は帰ってるころかな?うっはーwww(ノ∀`*)←

今日の授業中、ロマポルとOMCのライヴに行ったときのこと思い出して

来週も行けるんだーって思うとホント楽しみ!!

ライヴの日は学校ないから駅のトイレで着替えるとかもないしね。

あとは強風とかでM線が止まらないことを祈る(´∧`;)

ライヴハウスって初めてだから、色々調べておかなきゃ!!


てかね、高校生活って今までの生活の倍のスピードで過ぎてる気がする。

・・・あー。なんでこう1週間ってあっというまなんだ(´;ω;`)

もう金曜日とか!!!まだ冬休み気分なんですがあたし←

やっぱ学校楽しいと時間早く感じるなー(∵`)

| ポルノグラフィティ | 22:44 | comments(2)|
スポンサーサイト

| - | 22:44 | -|
Comment
ソラちゃん>
1週間ってあっという間だから、
すぐ金曜日になっちゃうんだろうなぁー;;
うわーまだ心の準備ができてない!
忙しすぎて準備するヒマもないよ・・・笑
あたしも交通機関全く調べてないよーどうしよ!(調べろ
うん!お互い楽しもうねーw
ライヴ終わったらいっぱい語ろうww

おぉー!!今日検定だったんだ!
休日くらい休ませて欲しいよね;お疲れ様!
| リリィ | 2008/01/27 11:34 PM |

ねー!1週間後だねやばいねー!
ゆりちゃんは私より1日早いんだよな・・・
もうドッキドキですとも!早いとこ交通機関調べんと!
お互い楽しんでこようねー!

では、翌日に検定を控えたソラでした★←
| ソラ | 2008/01/26 10:56 PM |