S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
qrcode



| - | | -|
<< 1週間前(・∀・) | main | ほほーいww >>
ポルノグラフィティがやってきます!!
明日から4日まで学校の入試なので休みです(・∀・)頑張れ受験生!!

そしてそして!!明日はライヴですー!!

うわーやばいめっちゃ楽しみ!!!もうどうしよう!!!

考えただけでもう心拍数がxctヴy日nyd7んbt(壊

今日、29日のライヴに行った友達と話してたんだけど

めっちゃハイテンションで!!話し聞いてたら行きたくて行きたくて

授業中はずーっと上の空でした(^^)←

ライヴハウスってどんな感じなのかなーwwすごい楽しみ!!

しかも整理番号からしてすごい前のほうらしいからね、

友達曰くポルノから3mとか!現実離れしてて想像つかないわー(´∀`)

グッズはとりあえずTシャツとタオルとパンフレットは買う予定ww

でもね、何時から並べば間に合うのかとか、会場内では半袖でも大丈夫かとか、

コインロッカーに入れたりトイレ行ってる間に場所とられちゃったりとか、

とにかくわかんないことが多すぎる。゜(゜´Д`゜)゜。

お願いします・・・誰か教えてください・・・(´;ω;`)(切実

| ポルノグラフィティ | 18:44 | comments(5)|

| - | 18:44 | -|
Comment
グッズ5分でかえるとかスゴイ!!
じゃあ4時くらいに行ってグッズ買って着替えて、
時間あまったら近くで暇つぶしすればいいんだね^^
ホントありがとうー!!めっちゃ助かった!
ライヴ楽しみー。+゚(*´∀`*)。+゚
| リリィ | 2008/02/01 11:05 AM |

あたしらも会場が6時で、2時間前の4時に行ったよ
グッツは5分くらい並んですぐ買えて、さっさとコインロッカーげっとして、近くのマックでのんびりご飯食べたりしてたw
4時〜4時半までにつけば大丈夫じゃないかな?
近くにゲーセンとかあるし、暇つぶしは結構できるから早めに行ってもいいしね☆ミ
| Aini | 2008/01/31 11:39 PM |

うわーん!Ainiは神だよー!!。゚(゚*´Д⊂)
めっちゃ詳しく答えてくれてありがとう!!
あたしちゃんと分かってから行かないと
当日あたふたしそうだからホント助かったよー!
そうなんだ!!それじゃ午前中とかに行かなくても、
多少時間に余裕もっていけば大丈夫なんだね(^^)

あと、グッズ買うのにどれくらい時間かかった??
会場が6時で、並ぶのが5時としたら、
グッズは何時ごろ並べば間に合うかなぁ・・・?
| リリィ | 2008/01/31 9:53 PM |

さっきの間違えた,ごめん

りりいちゃーん((誰
楽しみだねーっ
入場1時間前になると並ぶのが始まっちゃうから,その前にグッズ買えば大丈夫!!
ライブ終わってからだと混みすぎて買うの大変だから;;
コインロッカーは外(グッズ売ってるそば)にもあるよ
会場の中だと混んで大変だから,早めに行って外のコインロッカーを確保した方がいいかも
300円するから(戻ってこない)相方と一緒に使うと半分ですむよw

整理番号準に入ってくから,そんなに焦らなくても大丈夫かも?

中は暑いから半袖で大丈夫!!ただ会場入るまでは寒い。でもコインロッカー一回しめちゃうとお金払い直さなきゃいけないから,長袖のロンTとかがお勧めかも。

あと聞くことある?笑
| Aini | 2008/01/31 8:24 PM |

りりいちゃーん((誰
楽しみだねーっ
開演1時間前になると並ぶのが始まっちゃうから,その前にグッズ買えば大丈夫!!
ライブ終わってからだと混みすぎて買うの大変だから;;
コインロッカーは外(グッズ売ってるそば)にもあるよ
会場の中だと混んで大変だから,早めに行って外のコインロッカーを確保した方がいいかも
300円するから(戻ってこない)相方と一緒に使うと半分ですむよw

整理番号準に入ってくから,そんなに焦らなくても大丈夫かも?

中は暑いから半袖で大丈夫!!ただ会場入るまでは寒い。でもコインロッカー一回しめちゃうとお金払い直さなきゃいけないから,長袖のロンTとかがお勧めかも。

あと聞くことある?笑
| Aini | 2008/01/31 8:23 PM |