S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
qrcode



| - | | -|
<< ほほーいww | main | 雪のせいで節分というイベント忘れてました >>
昭仁さんと晴一さんに会ってきました!
080201_213903.jpg
昨日のライヴのまとめ(・∀・)ネタバレなし!だけど長いです;

3時過ぎに東京テレポートについて、時間あったから

パレットタウンで暇つぶして4時前にグッズ買いました!

意外と並んだけど買いたいもの買えて大満足ww

6時になって開場して、A1から入り始めてA288番だったから

結構早めに入れてめっちゃ嬉しかったーww

ダッシュで入ってロッカー入れて、何とか前から5列目確保!(`・ω・´)

始まる前からぎゅうぎゅうで、そこで1時間待つのは微妙だったけど、

始まったらめっちゃテンションあがったわー(Pq∀`*$)

めっちゃ跳ねてたら初っ端からペットボトル落としたっていうね;

まぁ無事拾えたけど!でもケータイにつけてた猫のマスコット

落としてしまったあぁぁ(´;ω;`)

頑張って3列目まで行って、最後は2列目まで行ったけど、

酸素の少なさと人工密度の高さが尋常じゃなかったね。

何か、朝の満員電車に乗ってる人たち全員が

一気に飛び跳ねて、叫んで、手ェふってるみたいな?(・∀・)笑

身動きできない状態だし、すごい息苦しくて

まじで酸素が恋しくなったよ。酸欠で頭くらくらした・・・

でも!!ポ ル ノ か ら め っ ち ゃ 近 い !!

ほんとに3メートルの距離でびっくり!!!

晴一さんは遠かったからたまにしか間近で見れなかったけど、

昭仁さんとか目の前にいて、もう顔とか細かいとこまでみれて、笑

手の浮き出てる血管まで見えたーwww(*´ω`人´∀`*)

もうやばいよあの近さ!!ライヴハウスってあんなに近いんだね。

てゆか、昭仁さん痩せたって言ってたけど、ぽっちゃり王子って

言われてたときだって、そこまで太ってないと思うなぁー。

でもちゃんと痩せるとか偉いよね!!あたしには絶対マネできません←

晴一さんは相変わらず細いね!無駄な肉ないもん!

ホント感激!!未だにあの光景が目に焼きついてる!!

嬉しすぎたぁー!!とにかくライヴは盛り上がりました!!

てかね、髪の毛はたとえそこまで長くない人でも

結んで欲しいなって思ったよ(−−)

あの人の多さはハンパじゃないから、手ェ上げるときに

髪の毛がからまってきてまじやめて欲しかったー

でもヒールはいてる人はいなくてよかった!!

9時半にライヴ終了ー!外でたら酸素濃くて生き返りました←

ホント楽しかった!!アリーナみたいな大きなライヴもいいけど

ライヴハウスはすごい近くて感動した。+゚(*´∀`*)。+゚

最高の夜だったww昭仁さん、晴一さんありがとう!!

| ポルノグラフィティ | 22:55 | comments(2)|

| - | 22:55 | -|
Comment
Aini>
混んでたけど余裕で間に合ったよーww
2列目はホントにやばいよー!!
あまりにも近くてびっくり!
何かもう目と鼻の先っていうより目と眉毛の先みたいな!!笑
もう今年の幸せ全部使い果たした気分だよ!!
じっくり語りたいー!!あたし絶対マシンガントークになるわww笑
| リリィ | 2008/02/03 10:54 PM |

グッツ混んでた?
ゴメンねΣ(ノ∀`*)ペチ
ってか2列目って!!!
そりゃもう目と鼻の先ってゆーかいいないいないいないいないいな((うざ
いやー・・・今度じっくり語りたいわ 笑
| Aini | 2008/02/03 12:07 AM |