


| - | | -|
いつか戻ってきます!!(`・ω・´)
今日は風邪が悪化して学校休みました。

なぜか2週間以上治らなくてね。ずっとめんどくさくて病院いかなかったけど

昨日ちゃんと病院行って薬もちゃんと飲んでます。

最近風邪気味で早く寝てたからギフト聞けなかったしね。くそー!!


自分のブログ見たのすごい久しぶりだなぁ・・・

コメントの返信遅くなってごめんなさい!!

多分夏休みまで忙しいからまた更新できなくなるだろうし、

夏休みはニュージーランドに3週間留学することになって、

それ以外は夏期講習でほとんど夏休みはヒマがないので、

またしばらく放置となります・・・

いっそ休止しようか迷ったけど、アクセス解析みたらまだこのブログを

見てくれる人がいるので、時間がある時に更新しようと思います。

それではまた会う日まで!

| 日常 | 20:08 | comments(2)|
お久しぶりです!!
横浜スタジアムでのライヴ、9月7日があたりました!!!!!

先週からわかってたんだけどね。全然ブログ更新する暇がない;

チケット引き換えたけど、席がいいとこかわかんないんだよね。

横浜スタジアムのHPみたけど表示できないってでたし(´д`)

3塁側でグランドB1列ってどんなんなのかなー?誰か教えてください・・・

でも2年前のロマポルライヴではスタンドの後ろのほうだったから

グランドってだけでも嬉しいけどね^^

しかも横浜スタジアムとか、2年前初ライヴに行った時のことを思い出すよ。

ライヴの日はテスト10日前だけど気にしない!楽しみだわーw

痛い立ち位置も来週発売だね!!早く予約しにいかなきゃ!!!

| ポルノグラフィティ | 19:44 | comments(6)|
あれ?^^
いつの間にか6月になってるっていうね。

なかなか思うように更新できないなぁ・・・

まぁPCが壊れたり、あと3日後に中間試験っていうのもあるけどね。

あーもう忙しすぎるよ高2。去年よりさらに忙しい(´・ω・`)

今までは個別の塾で学校の勉強してたから、テスト対策とかしてもらえたけど

予備校は受験勉強だけだから、学校のほうは自力で頑張らなきゃいけないし。

今のうちは学校のテスト近いかときは、予備校の小テスト悪くても

何も言われないけど、高3になったらそんな言い訳通用しないし。

塾の人みんな小テスト成績上がってんのにあたしいつも悪いしさ。

大体まだ行きたい学部もはっきりしてないのにー・・・

一応付属の大学はあるけどいきたくないので(笑、頑張ります!


何か久しぶりの更新なのに話題暗すぎ。そして愚痴多い。笑

2週間くらい前は軽く5月病で学校めんどくさかったけど、

最近は結構楽しくやってます^^今回のクラスは広く浅く、って感じだね。

「痛い立ち位置」も聞いたしね!!!第一印象は昭仁さんの歌い方とか

リビドーっぽいなって思いました。あの歌い方好き!!

あのアップテンポな感じとか1回聴いただけでツボだよあれは!!

最近の新曲の中では1番好きかもしれないw(´∀`)

ケータイのボイスレコーダーに録って聴きまくってますw

早く予約しなきゃ!

| 雑談 | 07:50 | comments(0)|
4泊5日の旅
12日から16日まで、修学旅行で九州へ行ってきました^^

1日目は長崎の平戸って島で、2・3日目は長崎市、4日目は福岡と熊本で

本当にハードスケジュールでした;;

3日目は1日中自主研修で色んなとこ行ってきました^^

中華街行ったり、ハウステンボス行ったり、原爆記念館行ったりね。

原爆の体験談聞いたときは悲しくて悲惨で、涙が止まりませんでした。

去年京都に行った時にも書いたけど、長崎の人もすごいフレンドリーでびっくり!

普通に歩いてるだけで、市内のガイドさんっぽいおじいさんに話しかけられて

オススメの場所教えてくれたり、電車で隣のおばあさん達に話しかけられたり。

会う人みんな優しい人ばっかりでした。田舎っていいわぁ(´ω`)


あと1番楽しかったのは、旅行に行く前から計画してたことなんだけど

ホテルでポルノファン全員でポルTとタオルもって写真とりましたw

それぞれクラスは違うんだけど、廊下でポルノファン集合して、

ライヴとか新曲について語ったりね。運よく全員ポルTかぶらなかったし!

ちなみにあたしはOMCの黒を着てきました^^

あたしくらい熱狂的なファンじゃない子もいるけど、全員で9人集まりました!

楽しかったーwこんなにポルノファンがいるなんて幸せ!!


ただ4泊5日だったから長かったんだよね。3泊4日くらいがよかったな。

3日目くらいになるとみんなホームシックだし。笑

でも、学校生活最後の旅行だったので、思いっきり楽しみました!!

個人的には京都のほうが楽しかったど


明日は1週間ぶりに学校!!テストも近いし頑張らなくては!!

| 学校 | 20:01 | comments(0)|
GW1日目ですが
特に予定もなく1日中ぐだぐだしてました(・∀・)

PCしたりメールしたりPCしたりピアノ弾いたりPCしたり...←

GWは旅行とかの予定もないのでね。みんな旅行してていいなー!

あたしは明日とあさっては友達と遊んで、しあさっては別荘に行ってきます^^

GWの渋谷は混みそうだけどね;都会は怖いよー!←

最近ブログの更新率低いなー。リンクしてるみんなのブログもチェック

してるけど、更新率低いね;この時期は忙しいからなー;

なるべく休みの日は更新するようにします!

ライヴDVDももうすぐ発売だしね!!^^

| 日常 | 22:26 | comments(0)|
はっぴーばーすでーとぅーみー!
痛いタイトルですいません;

4月30日が誕生日のあたしは今日で17歳になりました!(´∀`)

4月生まれの人はこの気持ちわかると思うけど、まだ新しいクラスでは

誕生日知られてないことが多いんだよね。

でも、覚えててくれて0時ぴったりにメールとか電話くれた友達いて

ホント嬉しかった!今日知った子もその場でお祝いしてくれました^^

しかもあたしのためにシュークリーム作ってきてくれた友達もいて!

これねw↓めっちゃ美味しかったww
080430_123646.jpg

シュークリームの皮(?)から全部手作りで感動しました。+゚(*´∀`*)。+゚

あとは、リラックマグッズが大好きなのでみんなリラックマの

ぬいぐるみくれたりね^^お姉ちゃんもゲーセンでリラックマの

顔型のお手玉とってきてくれましたw

17歳かぁー・・・改めて思うけど大人になったなぁって思うよ。

まぁ外見は中学生ですが。← お姉ちゃんからは未だに中学生扱い;

17歳になったことだし、もうちょっと精神的に大人にならないとね。

あとは青春を思いっきり満喫します^^

| 日常 | 20:04 | comments(3)|
34歳
tamaちゃんハッピーバースデー!!。+゚(*´∀`*)。+゚

去年はお祝いし忘れちゃったので今年はちゃんとお祝いしますよー!

って言っても今日は日曜日だから、ポルノファンの子と語り合えないんだけどね。


何かブログ更新するの久しぶりすぎて書くことない・・・←

高2になって、毎日テストだし予習復習も大変だし、

今までと違って音楽とか情報もないから、勉強ばっかりって感じです。

なかなか忙しい生活に慣れないなぁ・・・;

多分クラスの子みんなそう思ってるんだろうけど!


今日は予備校にいってきました。1日で1000語単語を覚えるっていう

イベントがあって、1日中単語漬けでした・・・(´・ω・)

結局300語くらいまでしか覚えられなかったけど;6月また頑張るぞー!!

| - | 22:52 | comments(0)|
始業式から4日目
だいぶ新しいクラスになじんできましたよーw

何か前のクラスより楽しいなぁ。元から知ってる子も多いし^^

今日から授業が始まりました。長い1日だったなぁ;

体育なんていきなりスポーツテストの記録とりました。

ハンドボール投げ全然飛ばないんだよね。毎年、記録10メートルw←

あと柔軟したとき全然まがらなくてビックリ!!

春休み中なまけすぎてたなー;明日筋肉痛になってそう。

来週はシャトルランあるみたいでね。やだなぁ;;

あ!日本史の先生があたしと同じ誕生日でしたwwちょっと親近感w

| 日常 | 20:48 | comments(0)|
ラバップ会報届きましたーww
080409_153248.jpg
最近公式HPチェックしてたのに会報のことに気付かなかったなんて!

まさかサプライズ!?って思ったらちゃんと書いてあったね;笑

今からじっくり読むぞー!!


今日はオリエンテーションでした。

友達もできてよかったー!まだしゃべったことない子もいっぱいいるけど!

時間割りも発表されたんだけどね、どの科目も先生が最悪・・・

去年はみんないい先生だったからなー;今年ホント大丈夫かな;

あ、今日自己紹介のとき、ポルノファンの子を発見しました!!

「今年やりたいことはポルノのライヴに行くことです」って

言ってたからね!まだ話したことないから明日話しかけてみようと

思いますwついでにライヴに連れてってもらおうかな^^

あたしも自己紹介のときポルノファンをアピールしておきましたww

| 日常 | 15:23 | comments(0)|
もう高2ですか。
今日から学校が始まりました!(^ω^)高2とか実感ないよー!

いつも通り校長の話が長かったので隣の子としゃべってました。

前でみてた先生に睨まれたけどね^^←

今年も5組でした!夢があまりにもあたりすぎてビックリだったよ!

夢で5組の教室にいた子何人かと同じクラスになったし!!

1年の時同じクラスだった子が7人いて、他にも結構知ってる子もいるし、

席の周りが仲いい子ばっかりだったのでよかったですw

ポルノファンの子もいるのでね!これからいっぱい語れそうだ!!

新しい友達も何人かできたし!1部同じクラスになりたくなかった人たちもいるけど!

担任が頼りなさそうなんだよね。うるさくても注意しないし。

この人に1年間クラスを任せて大丈夫なのだろうか!(何様

明日は入学式なのであさってから新しいクラスでの生活が

始まります。1番嫌なのが自己紹介!^^←

| 学校 | 16:30 | comments(2)|
<< | 2/13PAGES | >>