


| - | | -|
うおおお!!
朝起きてオフィシャルサイトみてビックリ!!!なんと

☆☆初映画主題歌!! 23rd single「あなたがここにいたら」
           2008.2.14 RELEASE決定!!!☆☆


ニューシングルリリースが決定しました!
タイトルは「あなたがここにいたら」!!
こちらの曲は、「ビックコミックスピリッツ」で長期掲載された駅伝コミックの映画化である、2008年2月に全国ロードショーとなる映画「奈緒子」の主題歌となることも決定!!
ポルノ初の映画主題歌です!!
晴一が書いた切ない歌詞が、昭仁の声となって響き、
心に染みること間違いなしです。


うわーホントビックリ!!朝からテンション高いよもう!!゜*。(*´Д`)。*°

最近ポルノ関係の話題がなかったから嬉しいね!!

発売日はバレンタインの日ですねww楽しみー!!

タイトルからしてバラードなのかな?(・∀・)

「晴一が書いた切ない歌詞」からして結構悲しい感じな気がするねww

2月14日楽しみ!!お金ないから年明けに予約しよ;

| ポルノグラフィティ | 07:56 | comments(3)|
2日遅れました。゜(゜´Д`゜)゜。
あぁぁー!!!昭仁さんの誕生日に更新しようと思ったのに!。゜(゜´Д`゜)゜。

月曜日は色々忙しくて学校でちょっと嫌なことあって、

めっちゃ疲れたからリビングでふて寝してたせいだー;←

カフェイレも聞けなかったしね;今日ネットで聴こ!!

2日遅れちゃったけど、昭仁サンお誕生日おめでとうございます!!

これからも頑張って欲しいね!!ライブも楽しみ(^ω^)


最近ブログ更新したいのに全然できてないなぁー;;

来週の土日にあたしの学校文化祭なのでね、そこそこ準備してます←

あたしはクラスでやるカフェと茶道部と、図書委員の古本市が

あるんだけど、当番とか色々入れられたせいで

土曜日の自由な時間が1時間しかないっていう・・・;;

まぁウチの文化祭そんな楽しくないからいいけどね(;-∀-)←

これから準備大変になりそうだけど頑張ろーw

| ポルノグラフィティ | 21:10 | comments(0)|
チケット引き換えてきました!!
あれれ・・・?昨日カフェイレで晴一さん、今日中にブログ更新するって

言ってたのになぁ・・・?やっぱ忙しいのかなぁー;

あたしはヒマなくせに思うように更新できてないけどね;

あ、土曜日にチケット引き換えてきました!!。+゚(*´∀`*)。+゚

番号は280番代だった!!場所はAらしいんだけど・・・

Zeep TokyoのHPみて調べたけど結局よくわかんなかった(;-∀-)

でも友達に聞いたらかなりイイところらしい!!!

友達がポカリのライブで230番代で3列目だったらしいのでww

広さとか全然わかんないからどれくらい近いのかわかんないけど

どれくらい近いんだろうww楽しみだなー(^ω^)


そういえば、他クラスで後期に同じ委員になった

ポルノファンの子と友達になれました!!☆・゚:*(人´ω`*)

顔は知ってたんだけど話しかける勇気なかったんだよね!(チキンなヤツ

これから委員で関わり多くなると思うから仲良くなれるといいなーw

| ポルノグラフィティ | 17:27 | comments(7)|
ライブ行きたい・・・!!
今日8時になってMステスペシャルだったってこと気付いて、

「あぁー(´Д`;)」って思ったら、ポルノには間に合いましたw

Mステ観に行った人いいなぁ・・・ポルノ特設ステージだったね(^ω^)

もうライブ並みに盛り上がってたね!!昭仁さんハイテンションだったしw

余計ライブ行きたくなっちゃったよ!!あーホント羨ましい!!

アゲうた&ナキうたランキングでポルノいっぱい入ってたねw

てか、この前ブログで「明日チケットもらってきますw」とか

言いながら昨日も今日もお金忘れたっていう・・・;←

明日こそ行かねば!!早く席確認したいよー!!

| ポルノグラフィティ | 21:45 | comments(2)|
ひゃっほう!!。+゚(*´∀`*)。+゚
さっき電話でチケット当選の確認したら・・・

2月1日のライブあたったァー!!(*´ω`人´∀`*)

1番行きたい日だったんだよね!!楽しみww(Pq∀`*$)

新木場だからそんなに遠くないしねw

また例のM線使わなきゃいけないけど;絶対止まるなよ!!汗

めっちゃ楽しみ!!明日学校帰りにファミマに行って

チケットもらってきます(^ω^)うっほっほ♪(キモ

席どこだろうww早くとりに行きたい!!!

1枚7000円かぁ・・・お金ホント厳しいなぁ。゜(゜´Д`゜)゜。

でもまぁ、とりあえず今年はライヴDVDとかチケットとか服とか、

とにかく使いたいだけお金使いまくって(おい

年末にバイトしてお年玉もらってライブグッズ買う予定ですww

またポルノに会えるぞー!!早く来年にならないかな♪←

| ポルノグラフィティ | 21:27 | comments(7)|
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
200709081451000.jpg
今日は記念すべきポルノのデビュー8年目ですね!!。+゚(*´∀`*)。+゚

ポルノのお祝いにケーキ買って来ましたww

っていうのは嘘で、今日はおねえちゃんの誕生日なのです!(・∀・)

だからケーキでお祝いwポルノのお祝いも一緒にね!!

ちょっと悔しいけどね。何であたしが9月8日に生まれなかったn(強制終了

あたしはデビューのときはポルノ知らなくてファンじゃなかったから

8年目ってきくとあんま実感わかないけど、すごいよね8年って!!

あたしの人生の半分だよ!!Σ(゜Д゜)

今思えば、色々あってものすごく辛くて立ち直れなかった時も、

元気になれたのはポルノの曲のおかげだし、

ポルノのライブ行ったり曲聴いたりすると頑張ろう!って思えるし、

ポルノが好きってことで友達になれた子もいっぱいいるし、

やっぱりあたしの生活にはポルノがないと

ダメなんだなーって改めて思ったよ(^ω^)

これからも頑張ってほしいですね(´∀`)♪

今日は頑張ってANNきくぞーww

| ポルノグラフィティ | 21:58 | comments(2)|
え・・・Mステ!!!Σ(゜Д゜)
うあああああ

あーありえないありえない!!!ホントありえない!!!

Mステ録画し忘れたorz(死

しかも気付いたのが8時1分くらいでね、まだ間に合う!!って思ったら

お姉ちゃんがデ○ノ録りやがってんのよね(´;ω;`)

そりゃあデ○ノだって見たかったけどさ、

まぁそれはリアルタイムでみればいいんだよねあたしの場合。

今までポルノでる番組全部録画してたのに・・・(´;ω;`)

aikoちゃんもでてたのに・・・(´;ω;`)

録画した方、空のDVD渡すのでコピーしてください・・・(おい

とりあえずみれてよかった!しかもポルノ1番最初だったからね!

もうまばたきしないで見ましたよ。録画してない分

目によ〜く焼き付けておきました!!(`・ω・´)

昭仁さん歌詞間違えたとき笑いながら歌ってて可愛かったww

リンクの時もだったけど、昭仁さんってチェックの上着の服似合うね!!

晴一さん黒いベストだと学生みたいww(*´∀`)

あ!いまからaikoちゃん歌う!!可愛いいいい。+゚(*´∀`*)。+゚


てか明日から学校なんだよね。せっかくの土曜日なのに。

もうあたしの学校いい加減土曜日廃止してほしいね。

今度校長先生に言ってみようかな!←

とりあえずテスト勉強しなきゃ;;やばいのにやる気しないっていうね。

バトン明日やります!葉月ごめんね!昨日わざわざくれたのに;

| ポルノグラフィティ | 20:42 | comments(3)|
「Porno Graffitti」買いました!!
200708282144000.jpg
ポルノグラフィティフラゲしましたーww

CDショップはいった瞬間にベアーズ流れて嬉しかったww(ノ∀`*)

昨日スペースシャワーでベアーズのPVフルでみたけど、

スゴイ気に入りました!!1番最後のとこ面白いしww

リンクのPV見たときは「ラックよりリンクが好きかも!!」とか

言ってたけど、「リンクよりベアーズが好きかも」

カラオケでPV見れないかなー?見れるといいなw(^ω^)

まだアルバムはMP3に録ったばっかりだから1回しか聴いてないけど

よ〜く聴いたら1曲ずつ感想書きますww

てか歌詞カードすごいイイ!!2人ともメガネでww

空蝉はすごいロック系だったね!!ベアーズやっぱりすごい好きw

ポルノ聴いて頑張って宿題終わらせるぞ!!(`・ω・´)笑

| ポルノグラフィティ | 22:02 | comments(4)|
明日はポルノグラフィティの日!
うっふっふ(。-∀-)♪(キモ

ついに!明日は「ポルノグラフィティ」のフラゲの日ですね!

あー楽しみ楽しみ!!塾なんか行ってる場合じゃねぇよちくしょー!

アルバム、7月に予約しておいてよかった!!

夏休み遊んだり買い物しすぎてお金なくなったからねw笑(←笑えない)

・・・あ。たった今思い出したんだけど、

あたしのMP3片耳聞こえなくなったんだった。

昨日突然聞こえなくなってね。片耳だけ・・・;

何故かMP3を振ればたまに聞こえるっていう・・・(-∀-;)

MP3自体は壊れてないから、イヤホン変えればいいらしいんだけどね。

あーイヤホン買うのめんどい・・・;

| ポルノグラフィティ | 21:35 | comments(0)|
今日のお昼は・・・
200708211225000.jpg
昨日のカフェイレで晴一さんがパスタ対決してるの聴いて、

無性にペペロンチーノが食べたくなって、今日のお昼になりました(´∀`)♪

もちろんあたしが作ったんじゃないけどね!←

ちなみにあたしはペペロンチーノは辛めなのが好きデス(^ω^)

今までニンニクってあんまり好きじゃなかったんだけど、(薄切りのヤツ)

昨日のカフェイレ聴いてたら食べれるようになったww(単純

晴一さん、5対0で勝っちゃうなんてすごいッ!!

晴一さんのペペロンチーノ食べてみたいなーww

リスナーの審査員の人たち羨ましい!!!(/∀≦、)

ちなみに津田沼クッキングスタジオ、結構近いです。笑

最寄り駅から津田沼駅まで3駅なので・・・w

罰ゲームの大輔さんの曲も聞いてみたいです^^

| ポルノグラフィティ | 12:46 | comments(0)|
<< | 2/4PAGES | >>