S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
qrcode



| - | | -|
とりあえず宣言しておきます。
200711062048000.jpg
DSの眼力トレーニングを家族がやれやれうるさいのでやりました。笑

で、目年齢52歳とか…あたしの目死んでるな(ノД`。)

ちなみに家族はみんな30代っていう←

まぁ家族で一番あたしが若いんでね、頑張って若返ります!笑

てか今日ね、久しぶり(2ヶ月ぶりくらい)に体重はかったら

2kg増えてた・・・

ホントやばい!!めっちゃビックリしたよー;;。゜(゜´Д`゜)゜。

今まで食べつつもとりあえず現状維持してきたから油断してた;

まぁ、毎日のようにお菓子食べる生活してるから

太らないほうがおかしいんだけどね。。。(´;ω;`)

腹筋もずっとさぼってたらお腹に肉ついてきた(´;ω;`)

とりあえず間食はやめなきゃね。運動はめんどいからしない←

もう絶対やせてやる!!3キロ減する!!

| 雑談 | 22:55 | comments(4)|
最近・・・
文化祭も終わってヒマな日々を送ってるリリィです。

11月って行事何にもないからつまんないんだよねー。

昔はあったらしいけど、行事をなくして勉強に集中しろっていう

校長の考えで行事なくなっちゃった。全く余計なこt(強制終了


てか、最近ホント食べ過ぎで困ってる><

お菓子食べる量とかハンパないし、それでも夜ご飯はフツーに食べれるし・・・

ホント大丈夫かあたし!?って最近思うんよね・・・;

秋って冬に備えて本能的に太りやすくなってるらしいですね。

だからダイエット意味ないや!って思って食べまくっております←

何とか食欲を抑える方法ないかなぁ・・・

| 雑談 | 19:27 | comments(4)|
鯉したいww←
やっぱ秋っていいねぇー(´∀`)

涼しくいし湿気少ないからすがすがしいし!!

1年の中で今の時期が一番好きデス(^ω^)あと2ヶ月くらい続いて欲しいw

この季節って切ないから恋したくなるんだよねー!!笑

柚季のブログみて思ったけど、あたしのとこもみんな恋してます。

彼氏いる子もいるしね!!毎日のろけ聞いてます;;

あたしが聞きたいだけだからいいんだけどね!←

あたしも恋したいなぁー!のろけてみたいよー(Pq∀`*$)

でもこの調子だと今年のクリスマスも女同士で過ごしそうだな( ´ー`)

このまま何にもなく華の女子高生生活が終わったらどうしよう!!笑

| 雑談 | 18:21 | comments(0)|
5日ぶり(´∀`)
うわーずっと更新さぼってた;;

何か学校始まってから忙しくなって疲れるんだよね。

夏休みどんだけだらだらした生活してたかよくわかったよ(-∀-;)


今日は台風で学校休みでした!!。+゚(*´∀`*)。+゚

昨日はもしかしたら午前中で帰れるかなー?と希望を胸に

登校したものの、結局普通に6時間授業あったしね。

でも今日休みで嬉しいなーw忙しかったから爆睡できたしww

部活がなくなったのはちょっとショックだったけどね;

もう台風サイコーだね!毎年関東直撃していいよb←

どうせ休みなら明日も休みにして欲しいんだけどね。3連休になるし。

そういえば!明日はポルノの8回目の誕生日ですねww

気合入れてお祝いするぞー!!笑

| 雑談 | 20:12 | comments(2)|
41歳の私。
夏休みもあと約2週間。

いままで宿題を溜め込んでたあたしはこの2週間で一気に

やらなくてはなりません。(´・ω・`)

中学の頃と違って、自由研究とか工芸とかやらなくていいから

そこは便利なんだけど、せっかく沖縄行ったんだから旅行記書きたかったよ。

まぁ学校に提出するとか関係なく旅行のまとめとして書くのもイイかなって

思ったんだけどね、宿題でそれどころじゃないのでね。

まだまだ夏休み遊ぶ予定もたくさんあるしね。昨日も遊んじゃったしね。

で、いまあたしが一番困ってるのが総合の作文で、

その名も「25年後の私」

25年後の社会の変化と自分の生活を想像して書く、みたいな感じでね。。。

中学のときも「15年後の私」の作文かかされたしね。笑

来年はきっと「35年後の私」でもかかされるんだろうな。(;´∀`)


25年後って言ったらあたし41歳だよ!?想像できないそんなの。

ってか想像したくないわ;;まだ華の16歳なのにっ(ノД`。)(痛

25年後の社会の変化かぁー・・・きっと今よりも地球温暖化が進行して

もっと暖かい地球になってるんじゃないかな(やめて

| 雑談 | 12:46 | comments(2)|
<< | 2/2PAGES |