


| - | | -|
顔がかゆい
今日は1人で地元でぶらぶら買い物してました。

ポルノのライヴDVD予約してきましたーwwあとHYのアルバムも!

CMで「未来」を聴いたらすごい気に入っちゃったのでね(´ω`)

2年ぶりだよHYのアルバム!2週間後が楽しみだ!!

ポルノのDVDは誕生日プレゼントってことになってます^^

もちろん誕生日来ても発売日までもらえないけど。

しかも母から、「今お金がない」と言われたので今のところ自腹。←

ちゃんとお金返してもらえるんだろうか!!(´;ω;`)

あ、今日の帰りね、川沿いにすごいキレイな桜並木があったんで

そこをチャリで走って帰ったんだけど、今の時期ってちょうど

蚊が出てくる(?)時期っぽいね。ホントにいっぱいいました。

しかもなぜか蚊が数箇所にいっぱい固まってて。

避けて通ろうとしたけど蚊が顔にあたりまくりました(キモイ

絶対顔さされたわー。血吸ったからにはちゃんと金払って欲しい←

もう蚊なんて見たくないよー!1年中冬眠しててくれ!(´;ω;`)

| 日常 | 18:46 | comments(0)|
昨日のエイプリルフールね、
あたし、同じ子に3回も嘘ついてしまったw←

学校の友達なんだけど、メールで嘘ついて、チャットで話したとき嘘ついて・・・笑

すごいイイ反応で騙されてくれました。ごめんなさいww(腹黒女

昨日はずっと家にいたから、誰にも騙されなかったなーって思いましたが

沙久のブログの「今日から大学生になりました!」に騙されました(^ω^)←

何で騙されたんだろね?普通に気付くはずなのにね。

見たとき「えぇぇえ!?」て思ってスクロールしたら、

エイプリルフールだったっていう;しかも、騙されたのがあたしだけって・・・

でもまぁ喜んでくれてなによりです^^笑

| 日常 | 19:29 | comments(0)|
お花見。+゚
080329_134606.jpg
今日はお花見に行ってきましたよー^^

桜の木がいっぱいあるお花見スポット的な公園に行ったんだけど、

もう花火大会並みに人いっぱいいました(わかりづらい)

お祭りみたいに屋台もいっぱいあったしね。

まだ5分咲きだったけどキレーでした!!

学校の桜はいつも始業式ごろになると散っちゃってるんだよね;

まぁ、お昼を食べた公園では人だらけで桜を見るというよりは

近くにいた可愛い犬をずっと見てたけどねw←

↓これアップの写真。笑
080329_141141.jpg

| 日常 | 20:59 | comments(2)|
イメチェン
今日は髪切ってきましたよー(´ω`)

カット&縮毛で4時間近くかかりました・・・

あんま短くしすぎると縮毛の効果なくなるって

言われたから、ショート〜ミディアムくらいになった(・∀・)

ちょうど今のaikoちゃんくらいの長さですww

今までは肘くらいまであったからね。めっちゃ切りました。

いつも縮毛かけたあとってペタンコになって顔丸く見えちゃうんだけど

小顔に見えるようにしてくださいって頼んだら(←)、

ちゃんと丸く見えないようにしてもらえました(´ω`)笑

めっちゃ軽くなったわーw絶対乾かすの楽!!

美容師さんってフレンドリーだから好きです(^ω^)

今日30センチくらい切ったんだけど、

美容師さん曰く切ってて面白かったって。笑

床にあたしの髪の毛めっちゃ落ちてたしね(´`)

終わったとき自分の髪ふんで転びそうになりました←

| 日常 | 15:55 | comments(0)|
達成感!!
今回春休みの課題が志望大学について調べるだけだからめっちゃ楽!!

いつもの英語の長文の冊子とか数学のプリント3回やれ、とか

ないからね!!先生たちありがとう!!←

↑さっき「志望大学」って変換したら「脂肪大学」ってでてきた;

脂肪大学とか・・・なんかキモイww(ノ∀`*)

誰も受験しなさそうだよね。笑


今日で春期講習の前半の4日間が終わりましたww

先生がめっちゃわかりやすかったお陰ですごい身についた気分!!

先生おもしろいし物知りだし。あたしの行ってるとこは少人数制で

何度もあてられるので気が抜けないしね。今日は4回もあたったし。

ちょっとこの4日間で頭よくなった気がするのさ(´ω`)(←ただの自己満

後半は先生変わっちゃうけど頑張りますー

今日はポルノの特番の日だね!!ばっちり録画しましたよーw

| 日常 | 22:05 | comments(0)|
あー
ブログをやってる人は誰でも1回はやったことが

あると思うから、この気持ちわかると思います。

たった今書いた文(しかも長文)が一気に消えた。

あー・・・間違えて他のページに移動するとこ押しちゃってね、

あわてて戻したら全部消えてた。まじ最悪だわー(´Д`)

書き直す気なくしたからちょっと省略して書きます。←


今日めっちゃ寒かったね。風強すぎて台風かと思いました;

こんな中今日は大学のオープンキャンパス行ってきましたよー

友達の行きたい大学にね。付き添いで^^

大学生の人から色々話し聞いたんだけど、大学って自分の

勉強したいことできていいよね。

あたしも大学生になって早く数学とお別れしたい^^←

今の第1志望の大学はあたしの成績だと模試じゃE判定くらいなので、

あと2年頑張らなくちゃね!!(`・ω・´)  ↑無謀すぎる

あとね!今日始めて漫画喫茶に行きましたよー!!

通路が漫画だらけだったから自分の席に行くまで迷いました。笑

祝日だったから値段は高めだったんだけど、まぁ気にしない!

のだめ7〜9巻も読めたしね!(他の巻はもってるっていう←)

雨だったから外でぶらぶらする気にもなれなかったしね。

漫画喫茶でぐだぐだできてよかったわー(´ω`)笑

| 日常 | 23:15 | comments(2)|
始めてみませんか!←
今日、友達とカラオケに行ったんですね。

4時間くらい歌って、帰るときに店員さんが

「新製品ですのでよかったらどうぞ^^」って言ってくれたのがコレ。↓

080316_201544.jpg

カラオケの新製品っていうから、声がよくでるようになるような

アメとかかと思ったのに、浅漬けの素っておいwww笑

まぁもらっておいたけどね。明日の夜ご飯のおかずにしてもらいます。笑

| 日常 | 21:43 | comments(2)|
青春したくなりました
テスト返って来たー!!今回はすごい頑張ったんでかなりいい結果でした!^^

ただ、満点の自信あった科目が2個あったのに両方満点じゃなかったのが

ショックだったけどね。でも全部の科目前より上がったからよかった!

よく頑張ったあたし!!努力が報われて嬉しいよ。゜(゜´Д`゜)゜。


今日の学校はテスト返してもらうだけだったので

学校帰りに「奈緒子」みに行ってきました!!(^^)

↓のチラシの感想のところにポルノからのコメントありましたw↓

080313_200823.jpg

もうほとんどやってないとこばっかで小さな映画館だったけど

観れてよかった!!空いてたからセンターとったしね。

何か、みんなで1つの目標に向けて頑張るっていうことは

やっぱりイイなぁって改めて思えるような映画でした。

「あなここ」も最後までバッチリ聴いたしね!!

始まる前ずーっとあなここが流れてて感動!!

すごい映画に合ってる曲だなーって思った^^

CMで見た感じでは恋愛系?って思ったけど、実際は恋愛っていうより

もっと色んな想いを感じられるような映画でしたww

| 日常 | 20:06 | comments(3)|
完全に夜型生活です
最近寝る前にマンガ読まないと寝付けません←

朝起きるの遅いからかなー?

そのせいで寝るの遅くなって早起きできなくなるという悪循環。

まぁ学校の日じゃない限りいいんだけどさ。朝ごはんと昼ごはん一緒で楽だし←


今日は久しぶりに外にでて疲れました!

テスト終わってから学校なかったし遊んでなかったもんなー

今日は部活に行ってまいりました!

入部して1年目で初めて自分でお茶たてられたよ!(´;ω;`)

お湯入れすぎて薄くなって味がしませんでしたが;

この1年間お茶たてるまでの経過をずっとやってたからね。

大体お茶たてるまで色々準備がめんどくさいんだよね。

1回お茶たてるまでに20分くらいかかったから、

もうどうやってやったか覚えてないわ(´`)←

でも来年から毎回お茶たてる稽古してもらえるみたいので

高3になったら資格とれるように頑張ります!^^

| 日常 | 22:47 | comments(0)|
去年よりもたくさんもらってやる!
いつの間にか10日間も更新したなかったぁー;;

今日は日曜日に作ったチョコのラッピングしてました。

バレンタインといえば友達とチョコ交換する日だからね!←

明日楽しみー!!みんなのチョコいっぱいもらうぜぃ!笑

今までクッキーとかケーキだったけど、今年は久しぶりにチョコ

作ってみた(・∀・)v 明日みんなに配ろーw


あ、実は「あなここ」まだ買ってないっていうね・・・(´;ω;`)

予約してるんだけど取りに行く時間ないんだよね;

明日にはできれば行きたいな。あー早く聞きたい聞きたい!。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。


リンクしている中3の子はみんな受験なんだよね。

フミアキさんと沙久は進路決まったみたいだね!おめでとう!!

柚季は受験なのに毎日更新しててすごいなーって思うよ。

あたしなんか受験生じゃないのに今月の更新3っていう(´;∀;`)←

葉月はずっと更新してないけど・・・まだ勉強大変なのかな。

寒い中勉強ばっかりで大変だと思うけどみんな頑張ってください!!

| 日常 | 23:15 | comments(0)|
<< | 2/5PAGES | >>